六合レコ発ライヴ at 京都ミューズホール

六合レコ初ライヴ無事に終了しました!

土曜日のライヴ、しかもトリという事もあってか動員数六十余名、CDも60枚近く売れました。
まさかここまでのレコ発ライヴになるとは思ってなかったので(期待はしてましたが)、嬉しい限りです。

観に来て下さった皆さん、共演した皆さん、スタッフの皆さん、そして六合を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
年内の活動はこれで一応終了ですが、六合はこれからが本当のスタートだと思っています。
来年は遠征なども視野に入れ、より自分たちの世界観を確立出来るよう努力していきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

で、ライヴの出来ですが、60点くらいでした。
リハの時はそこそこ良かった中音はグチャグチャで聞き取れなかったし、それもあってか演奏もあまりまとまってなかったです。
外音も以前よりはマシだったらしいですが、それでもまだまだ改善の余地あり。
年内に音に関して(特にギター)は再考します。
自分のプレイは30点以下…。
テンションは結構高かったんですが、スティックがホールドしづらい事にばかり気をとられて散漫な演奏になってしまいました。
そのせいでフォームもグチャグチャやったし。
折角あんなに沢山の人が観に来てくれたのに申し訳ないです。
ですが、そんな事をいくら思っていても仕方がないので、次回こそ自分でも満足出来る演奏・表現が出来るように精進していきます!

今日の反省:
ワックスをつけた後は手を洗いましょう。
スティックが飛んでいきそうになります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. みやっち says:

    俺もです(><)
    年内じゅうに音を何とかします!!

  2. sin says:

    個人的な音はそう思った時に直さなあかんで~
    今日明日中にでも。

    俺が言ってるのはバンド・サウンドの事ね。

    とりあえずとことん音作り頑張ってみて!

  3. へるすけ says:

    お疲れ~♪
    早くもツアーが楽しみだw

  4. sin says:

    へるすけもお疲れ~♪
    ほんま助かったわ。
    ツアーは年内に決めてしまわんとね。
    頑張るわ!

コメントの受付は終了しました。