チャーリーとチョコレート工場は2月発売

ライヴから一夜明けて。

本来ならば一日家でゴロゴロして過ごしたい所ですが、昼から出勤してみっちり10時間ほど働きました。
実はDVD/ビデオの発注締め切りが今日までだったのです。
ギリギリに発注書送ってきた上に締め切りまでの日数が少ないとは一体何考えてんだ(怒)
まぁそんなわけで、今日の主な仕事は発注数の確定とエクセルへのデータ入力。
仕事用のパソコンがノートに変わったもんだから、これが見難いの何の…。
大体ノートである必要性が全く無いんだから、ケチってないでパソコンの1台くらい買ってくれよなぁ。

平穏無事に一日を過ごすはずだったのにどうも今日はツイてないらしい…。
夕方にあるお客さんから電話があって、店の駐車場に停めた車をインロック(?)させてしまったらしく針金で開けてくれ、との事。
内心「何言ってんだこいつ。そんな事出来るわけないだろ」と思いながら、丁重にお断りした所何故か怒りだし「後で行くから待っとけ!」と言い出しました。
で、30分後に来店。
明らかに頭悪そうなチンピラです。
どう考えても会話が成立しそうになかったので仕方なく謝っておきました。
そもそも僕には一体何が気に食わなかったのか理解出来ないんですけど。
大体ほんとにその人のかも分からない車をペーパードライバーの僕が無理矢理こじ開けるなんて無茶も良いとこ。
いっそ殴られでもして警察呼んだ方が世の中の為には良かったかな。
ああいう類の人間を生み出す社会や文化ってのはやっぱり何処かおかしいと思いますね。

深夜帰宅して「ツインズ・エフェクト2/花都大戦」鑑賞。
うーん、1作目にもましてイマイチ…。
ジャッキーとドニー・イェンの戦いだけはかなり見応えあったけど。
ジャッキーJr.はダメダメ。
ツインズは最近ちょっと良いかもと思えてきました。

あぁ、アップしてない感想が大台に乗りそう…(汗)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life