Nightwalker再び

昨日は結局13時頃から22時頃まで爆睡。
その後にまた寝られるわけもなく、今日からNightwalkerです(苦笑)

基本的に夜は昼には無い静けさと怖さがあって好きなんですが、この時期はそんな事よりも、

寒い!!

この寒さは殺人的です。
出勤するのも命懸け。

そんなわけで23時過ぎから日を跨いで、12時頃まで働く予定。

まずは伝票のチェックや整理、データ入力などを済まし、年内に片付けないといけない仕事の下準備などなど。
実は「ブレイド3」でかつてないほど大掛かりなコーナーを作ろうと思っていて、そのアイデアを日々考えているんです。
この「ブレイド3」のコーナーはコンテストに応募するつもりなので、相当気合い入ってます。
何故かと言うと、そのコンテストで最優秀賞(だったかな?)に選ばれれば賞金25万がもらえるからです!
まぁ僕が25万もらえるわけではないですが、やはり目標があるとモチベーションも上がりますしね。
途中経過はまたアップします。

10時からはチーフ会議。
今回は2005年の総括と年末年始について、そして来年以降の予定が主な議題でした。
何とか今年も店としては無事年を越えられそうです。
来年はいよいよCDコーナーを拡張するので、個人的にはそれが目玉かなぁ。
また心おきなく発注出来るし(笑)

昼過ぎに帰宅して3時間ほど仮眠。
そして、急いで(と言っても電車ですが)梅田へ移動してJunさん、TOMさんとQUEEN TRIBUTEの打ち上げ&来年の相談(笑)
まだ殆ど何も決まってないですが、とりあえず大変だろうなと(汗)
まぁ春までじっくり考えます。

帰宅後再び出勤して、Junさんから貰ったQUEEN TRIBUTEのDVDを後ろで流しながら2時間ほど仕事。
うーん、思ってたより酷いプレイしてるなぁ(汗)
これは2月4日にリベンジせねば!

朝方にだいぶ前に買った「ジョーズ」の30周年記念盤を見てたら、「朝からこんなん見ながら食事してるのうちくらいやわ」と家族に文句言われました。
とか言いつつも、みんななかなか仕事に行こうとしませんでしたけど(笑)
やはり名作ですね。
とても30年前の作品とは思えません。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life