しばらく留守にします

朝起きられそうもなかったので、結局さっきまで店で仕事したり映画見たりしてました(苦笑)
「アイス・プリンセス」はそこそこ面白かったです。
基本路線は如何にもディズニーな作品なんですが、所々外した展開があって結構楽しめました。
オリジナルの「キング・コング」は流石にピーター・ジャクソン版と比べると映像的に見劣りするものの、とても70年前に作られた作品とは思えない作りに驚かされました。
ピーター・ジャクソンがリメイクしたくなるのも分かります。
詳しい感想はまた沖縄から帰ってきてからということで。
その前にまだアップしてないのもあるんだった…(汗)

数日の間色々と滞りますがご容赦を。
もしかしたら沖縄から記事はアップするかも知れません。

それでは行って来ます!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. キング・コング その3

    ●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担…

  2. やぎ says:

    沖縄いいなぁ~
    本土?それとも島?

    僕は大学院修士課程卒業旅行で西表島と石垣島行ったよ~
    自然がいっぱいで、ほんと自然でした~(意味不明)
    煩悩まったくなし!

  3. SWJPBO says:

    sin さま、ご無沙汰しております。オリジナルのキングコング、良かったでしょ良かったでしょ? 私もあれを初めて見た時には鳥肌が立ちましたです。最近は本屋さんで500円の DVD として購入出来るようですので (すごい話だ…) 、ジャクソン版をご賞味済みの皆様にも是非お試し頂きたいですね。

    私はまだジャクソン版を見ていないのですが、トレイラーを見ただけでもオリジナルに対する愛情が感じられます。 sin さんのレビューを拝読してますます楽しみになりました。早いとこ時間を作って足を運びたいです。

  4. sin says:

    >やぎくん
    良かったよ~
    本土やってんけど人少なかったしのんびり出来たわ。
    島の方も行ってみたいんやけどね。
    前に伊江島には行ったよ。

    >SWJPBOさん
    お久しぶりです。
    オリジナル版500円ですか!?
    権利が切れてるからなんでしょうけどそれにしても…。
    オリジナル版はあれを70年以上前に作った、という事に驚きました。
    また近々感想アップしますね。

コメントの受付は終了しました。