真っ白


えぇと、何か凄い事になってます…。
何ですかこれ。
確かに京都は寒いですが、12月でこんなに雪降ったのはあまり記憶にありません。
きっと竹薮は幽遠のジャケみたいになってることでしょう(笑)

そんな状況なので、原付で出勤するか、はたまた自転車か徒歩かで大いに悩んだのですが、結局原付で時速10kmほどでビビりまくりながら出勤。
予想通り今日入荷予定の商品はこの雪のせいで届いてません。
一体何時に着くことやら…。

14時からは六合のスタジオ。
積田に拾ってもらってスタジオに向かったんですが、スタジオまでの道もなかなか凄い事になってました。
こんな日はスピード違反で捕まる車なんてないんでしょうねぇ。
いたらアホです。

今日の練習は主にサウンドバランスの調整と比較的新しい「身鏡」「縁」のアレンジ。
まだ年が明けてからのライヴ予定は決まってないのですが、小さめのツアーも考えてるので今からしっかりと準備しておかないといけません。
まぁ今日は久々の練習だったので結構まったりムードでしたけど。

店に戻ってくるも、まだ荷物が全部届いてません…。
とりあえず昨日一応完成した「ブレイド3」コーナーに色々と手を加えていこうと思います。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. yori says:

    今日は凄いよねぇ。
    長岡京市というより新潟の長岡市だなぁ、なんて思ったわ。
    無理矢理チャリで家を出たんやけど、堤防の風が強すぎて、凍結した小畑川に落ちそうになったわ(笑)。

  2. sin says:

    おっ、初書き込み。
    ほんま今日は凄いよなぁ。
    小畑川落ちたらヤバいやろ。
    あそこ殆ど水ないやん(苦笑)

  3. geddy says:

    彦根は写真の状態にさらに雪が降り続けてます。

    車道は雪がそのまま固まってアイスバーンになってるし(笑)。

  4. sin says:

    彦根とか凄いやろうなぁ(苦笑)
    事故らんように気つけや~

    今週は沖縄~京都で寒暖の差20度くらいを経験したわ(笑)

コメントの受付は終了しました。