Bloody Christmas

今日は夕方まで家でだらだら。
とは言っても、だらだらしつつもドラムのサンプル音源を送ったり(1時間半くらいかかった…)、サンプル見たり、六合関係の作業をしたりと何かと忙しなかったんですが。

夕方から今日も勿論出勤して仕事の追い込み。
今日と明日で年内の仕事を終えないといけないので、かなり大変です。
伝票の整理をしてそれをエクセルに入力したり、まだ大してサンプルも届いてないのに発注の第一案を考えたり、今年最後のCDの発注をしたり…。
ひとつずつ片付いていくにつれて、何とか終わりそうかなという希望が出てきました(苦笑)

今日は専らこの間出たBUCK-TICKのベストを聴きながら働いてます。
こうしてデビュー当時から現在までの曲を並べて聴くと、サウンドは変われど根幹となるものは何も変わってないなと感じます。
勿論歌や演奏は格段にレベルアップしてますけど。
いいなぁ。

何とか12時過ぎに仕事を終わらせて今日もホラー部(笑)
やはりクリスマスに見るホラーは格別です。
なんて思いませんけど、やっぱり基本的に少数派でいたい性分なんでしょうね。
今日は「人形霊」を鑑賞。
舞台となる館の内装がかなり良い感じでした。
話自体はぼちぼち。
でも作品に漂う雰囲気はかなり良い線いってましたね。
これが今年最後の映画鑑賞となるか!?


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 海月 says:

    まぁ おたくもブラッディ??
    わたくしは甘い方のブラッディでしたけれどね♪

  2. sin says:

    お互いお疲れ様(笑)
    ケーキで癒されたわ。
    THANX!!

コメントの受付は終了しました。