JETHRO TULLは全部あるのにね

今日はほんとは休もうと思ってたけど、昨日店長が先に「明日休むわ」と言ったので出勤。
いや、別にどちらかが必ず出勤しないといけないっていう決まりはないんですけどね。
店長も昨年の23日(だっけ?)から休んでなかったし、いくら連休明けで暇とは言え、何かあった時の為ってやつです。

例の如く、夕方から出勤したわけですが、これがほんとに暇で暇で。
って、まぁあまり店の忙しさとは関係のない仕事をしてるんですけど、こうも暇だとちょっとだらけてしまいます。
明日本社に送る伝票をチェックしたり、データ入力したり、またまた発注するCDを検討したりと、一応仕事はしてましたけど。
CDの発注は、卸に問い合わせてたPINK FLOYDの紙ジャケ「じゃない」タイトルで、在庫のあるタイトルが判明したのでそれを全部発注。
本当はKING CRIMSONが第一候補だったんですけど、全部紙ジャケしかないそうなので却下。
ほんと何でもかんでも紙ジャケにするのは勘弁してほしいなぁ。

最近あまりサンプルが届きません。
どうしたんでしょうね。
何とか溜まってた感想も全部アップしたし、これからしばらくは「見たかったけど時間がなくて見られなかった映画を見よう!」週間(或いは月間)にしよう。
どうせサンプルが届きだすまでの短いキャンペーンです。

以下、観に行きたい映画リスト。


1/14
プライドと偏見
勿論キーラ・ナイトレイ目当て。

THE有頂天ホテル
三谷幸喜は結構好きなんです。キャストも豪華ですしね。「24 TWENTY FOUR」ばりのリアルタイムの展開に期待。

1/21
博士の愛した数式
勿論深津絵里目当て。

1/28
フライトプラン
ショーン・ビーンの悪役ぶり(もう決め付けてる)とピーター・サースガードの演技に期待。ネタバレを見聞きしないうちに観に行くのが良いかも。

悪魔の棲む家
ホラー好きとしてはやはり観に行かないと。

2/4
ミュンヘン
スピルバーグ久々のシリアス・ドラマ。期待大。

2/11
PROMISE
予告編で観た映像美に一目惚れ。

3/4
ナルニア国物語/ライオンと魔女
ファンタジー好きとしては外せません。ティルダ・スウィントンの魔女っぷりも楽しみ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. rudy1113 says:

    こんにちは♪
    お久しぶりですw
    とんとんこと、rudy1113です(笑)

    フライトプランのピーター・サースガード、私も楽しみです☆
    「ミュンヘン」「ナルニア」もやっぱり外せませんね♪

    (先日「あの頃ペニー・レインと」を観たのですが、とってもよかったです~☆
    TBいただいていきますw)

  2. sin says:

    どうもです~
    ついつい「とんとんさん」って書きそうになります(笑)

    ピーター・サースガード良いですよねぇ。
    最近発売された「スケルトン・キー」の演技も良かったですよ♪
    よろしければ是非。

    TBありがとうございます。
    こちらからもさせて頂きました。

コメントの受付は終了しました。