ドラゴン最高

今日は昼前に起きて、まずは六合の新年初練習へ。
年末に引き続き、アレンジの手直しや、コーラス練習が中心。
韓国で思いついたアイデアも幾つか試して、なかなか良い感じに仕上がってきてます。
ライヴも決まりつつあるので、段々と気合いも入ってきました。

その後、河原町へ移動してこちらも新年一発目のレッスン。
あんまり褒める事はない先生が「幽遠」を褒めてくれました。
いや、勿論べた褒めじゃないですけど、「70年代とかのロックに通じるものがある」「耳に残る」と。
素直に嬉しかったですね。
ちなみに僕の腕も多少は上がってるようで、こっちも褒めてくれました。
機嫌が良かっただけか?

レッスン終了後、折角河原町に出てきたので映画を観て帰る事に。
時間の関係で2度目の「キング・コング」はやめて、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を鑑賞。
まぁぼちぼち楽しめました。
ただ、原作が長いからなのか、詰め込みすぎな印象を受けましたね。
ハーマイオニーの魅力に気付かないなんて、あの2人は何てバカなんでしょう。

ほんとはこのまま今日は休もうと思ってたんですが、思い直してやっぱり出勤。
今日働く代わりに明日は休んでダラダラしつつ、色々と出来てなかった事をします。

どうせ入ってこないだろうと思って発注したら入ってきた(笑)COLOSSEUM II聴きながら書いてるんですが、ジョン・ハインズマン上手いなぁ。
粒立ちが凄い。
曲はあんまり面白くないけど。
シングルもダブルももっと練習しないと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life