祝10万ヒット!

このブログも皆様に愛されて(?)1年半とちょっと。
今朝10万ヒットを超えました。
10万というと僕が住んでいる市の人口の2倍(笑)
なかなか凄いなぁと思います。
だからと言って何かするわけでもありませんが、これからも気ままに、大して変わり栄えのしない毎日を綴っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

**********

昨日夕方まで寝てたもんだからなかなか眠れず、結局寝たのが朝の6時頃。
しかし、今日はいつもと違って、頑張って9時半に起きました。
やっぱり夕方に起きる生活は体に良くないです。
もう若くないし(苦笑)

そんなわけで眼をこすりながら10時過ぎに出勤。
先週の週報を出して、CDのバックを発注したり、映画のコメントを書いたり、あとは近々本格的に制作を開始する予定の「チャーリーとチョコレート工場」の素材を集めたり。
等身大くらいデカいジョニー・デップのパネルを作ろうと思ってるんですけど、大きいのは手間が半端じゃなくかかるのでどうしようかまだ迷い中。
とりあえずウンパ・ルンパはいっぱい作ります(笑)
他にも色々と企画が盛り沢山!
アイデアは、ですけど…。
月末は発注や棚卸で忙しくなるので、何とか来週中にはある程度完成させておかないと。

いつもCDを聴きながら仕事をしてるんですが、今日はCDではなく、DVDを流しながら働いてます。
Ozz Fest(10周年のやつ)~Judas Priest(復讐の叫びあたりの)~Rainbow(80年のライヴ)~Bon Jovi(初来日。ボソ・ジョビ)と、まぁ映像は殆ど見てませんが、なかなか良い感じで働けました。
それにしてもリッチー・ブラックモアはキレてますねぇ。
ジョー・リン・ターナーや他のメンバーと明らかに違う。
この間発売された「ライヴ・イン・ミュンヘン1977」も凄かったけど、あの時はロニーもコージーもいたから浮いてなかったのか。


夕方からはUさんを手伝って、「THE 有頂天ホテル」のコーナー作り。
最初はパソコンが全くダメだったUさんも、思った以上に早いペースで成長してくれて嬉しい限り。
この調子でどんどん頑張っていってもらおう。
早く「THE 有頂天ホテル」観に行きたいなぁ。

帰宅後は最近毎日のようにやっている六合のHP作り。
やっとHPから通販が出来るようになりました。
DISK HEAVENでも取り扱い開始したので、通販がめんどくさい方はこちらでどうぞ。
取り扱い店は近々また増えると思います。
どうぞよろしく。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Jun Green says:

    おっBGVが活躍しとるのぉ~頑張って働いてね!!
    (と、言っても説得力の無い失業者)

  2. sin says:

    大活躍です!
    これを励みにして頑張ります~

コメントの受付は終了しました。