アイデアは実践あるのみ

今日は仕事休んで「キング・コング」と「THE 有頂天ホテル」をハシゴしようかと思ってたけど、起きたら昼過ぎてたので中止。
体調もあんまり良くないし、すぐに働く気分じゃなかったので、とりあえず久々に行く接骨院へ。
1時間ほどマッサージしてもらいましたけど、痛くてすっかり目が覚めました(苦笑)
どうやら腰や背中の痛みは脚の疲れの影響もあるらしい。
もっとしっかりストレッチしよう。

その後出勤して、伝票の整理などの雑用をこなして、輸入CDの入荷作業。
どうでもいいEMINEMとかに紛れて、ずっと注文してたKILLSWITCH ENGAGEのライヴDVD「Set This World Ablaze」がやっと入ってきてテンションややアップ。
以前少しだけ見て、絶対買おうと心に決めたDVDですけど、これはほんと良いです。
CDより何倍にも増したライヴならではのアグレッシヴな演奏と激しいパフォーマンス、凄まじい演奏力。
そして何よりアダムのバカっぷりが堪能出来ます(笑)
変なマント(吸血鬼?)羽織って1人だけやたらはしゃいでるし、演奏中に意味無く腕立てし出すし、ハーフパンツ(と言うか半ズボン)からトランクス見えてるしで爆笑必至。
この間のTaste Of Chaos Tourで来日出来なかった事がほんとに悔やまれます。

夕方からはDVDのスペースを広げる為に、ビデオの除却→ビデオ&DVD移動→除却商品のダンボール詰め、の繰り返し。
残るは洋画のアクションとコメディ、そしてホラーのみ。
ホラーってDVD化されてないタイトル多いから一番大変かも…。

帰宅後は今更ながら「パッチギ!」を見たり、六合のHPの作業したり。
「パッチギ!」はかなり良かったです。
韓国から帰国してから、どうも韓国関連の作品ばかり見てますが、実際以前よりも断然韓国、そして朝鮮民主主義人民共和国という国に興味持ってます。
「パッチギ!」も早い内に見てなくて良かったかも。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life