やっと本格始動

起きたら17時でした…。
確かに昨日は僅かな睡眠で丸一日近く起きてたけど、こんなに寝る事ないのに。
最近早起きした次の日は必ずこんな感じです。
勿論テンションも最悪、体調も優れず…。
このままふて寝してやろうかとも思ったんですが、流石にそれでは完全にダメ人間になってしまうので、何とか出勤。

最近やたらとDVDのキャンペーンが多いです。
まぁ元々が高過ぎるのでこういう廉価キャンペーンは大歓迎なのですが、それでも¥3000くらいはしますからね。
入れたいのはいっぱいあるけど、それを全部入れてたら幾らあっても足りないし、新作の発注の予算が減ってしまう…。
しかも、こういうキャンペーンって大体新作の発注前に来るんですよね。
つまり、新作で大体これくらいかかるから再発ものをこれくらい入れられるな、みたいな振り分けが出来ない。
安いからといって調子に乗って入れすぎると、新作の発注でやり繰りに苦しむ事になるんです。
そこらへんを考えて発注するとなると、結局大して入れられないんですよねぇ。
メーカーの方も色々と都合があるんだろうけど何とかして欲しいなぁ。
って、これはうちの会社の問題か。

今日の深夜零時から「星になった少年」がレンタル開始です。
あんまり入れすぎてはないけど、出来が出来だけに回るのか不安…。
「象になった少年」と間違って聞いてくるお客さんが何人いるかはちょっと楽しみ(笑)

何も食べずに何とか22時まで頑張ったんですが、あまりの空腹に耐え切れず帰宅。
やっぱり一日一食は辛い…。
せめて二食は食べよう。

夜はずっと六合のHP作り。
やっとそれなりに見られるようになってきました(遅)
リンク以外は一応完成して、muzieで試聴も出来るようになったので是非覗いてみて下さい。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life