引き落とし9万て…(冷汗)

昨日2時過ぎに寝たとは言え、6時半起床はちょっと早すぎじゃ…。
早起き出来るのは良いけど、何でこう極端かなぁ。

仕方ないので7時半頃から出勤して「チャーリーとチョコレート工場」のポップ作り。
設置箇所の寸法測ったりもして、ほぼ完成形は見えてきた感じです。
あとは如何に良いポップを作って、上手くディスプレイするか。
あと1週間で出来るかなぁ。

12時からは昨年の11月以来となるACID NOTEのスタジオ。
とは言っても、六合で毎週入ってるのでそんなに久々という感じはしませんが(笑)
オリジナルを合わせるのはこれが2回目なんですが、思ってたよりまとまってましたね。
リズム隊が一番覚えてたからかな。
何にせよ結構良い感じです。
5分の4が六合とは思えない爽やかさが魅力(笑)
コーラスが相当たっぷり入ってるので、とりあえず一番の課題はそれですね。

練習終了後、既に相当な睡魔に襲われながらも店に戻って仕事の続き。
今週は邦楽だけじゃなく洋楽もあったからCDの発注だけで2時間くらいかかりました…。
洋楽ベスト盤の廉価キャンペーン多すぎ。
半年に1回くらいやってないかい?
ベストじゃなくて、オリジナル・アルバムをもっとちゃんと再発して。
そして、再発で紙ジャケとかデカジャケとかは必要なし!
LPで出せば済む話。
ブルーノートもあと何枚出るんだろ…。
最初は全100枚のはずだったのに、今では全300枚?
ここまで来たら全部入れてやりますけどね(負けず嫌い)

ちょっとお客さん、「戦国時代劇」じゃありませんから。
笑いを堪えるのに必死。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life