サンプル続々到着

今日は6時半に起きて、六合HPのリンク追加作業。
やっと慣れてきたかな。
それにしても、最近6時半起床多いなぁ。
本格的に老化が始まったか。

出勤までまだ時間があったので、今日返却予定だった「亀は意外と速く泳ぐ」を鑑賞。
スウィング・ガールズ」の上野樹里主演、「イン・ザ・プール」の三木聡監督のゆるーいコメディです。
上野樹里の素ぽい演技(ほんとに素かも)と、突拍子もない設定・展開がそこそこ面白かったけど、これ夜中に見てたら寝てたかも。
それくらいゆるーい作品。

10時前に出勤して、まずはチーフ会議。
あと2週間くらいに迫ったCDコーナー拡張の件や、今後の予定などを中心に1時間半ほど。
いつもよりもみんな活発に意見を出し合えて、なかなか会議らしい雰囲気でした(笑)

昨日、旧譜発注してたCDが色々と届いたようで、データなどをチェック。
廃盤だと思ってた聖飢魔IIの昔のアルバムとか、DIO、MESHUGGAH、DAVID SYLVIANなど、相変わらずおよそ普通の店が入荷しないであろうアルバムばかり。
今度は筋肉少女帯とGARGOYLE入れようかな。
これこそ廃盤か。

以前ここに書いた試聴機導入の件ですが、どうも会社から許可が下りそうです。
嬉しいなぁ。
言ってみるもんですね(笑)

夕方からは作業が滞っている「チャーリーとチョコレート工場」のポップ作り。
少しずつアイデアを形にしてはいるのですが、なかなかどれも手間がかかって大変です。
土日はスタジオやらライヴやらで働けないし、実質あと3日か。
サンプルも見ないといけないし、健康的な生活も今週までになりそうです。

結局今日も13時間労働。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life