今週も来週もライヴ

昨日のライヴ、と言うより地獄の行軍から一夜明けて。
筋肉痛にはなっていないものの、明らかに体が異常を訴えています…。
全体的に重い感じ。
まさにヘヴィメタル。

ずっとまどろんでいたかったけどそうもいかず、きっちり10時から出勤。
とにかく今日中に「チャーリーとチョコレート工場」関係の目途を立てないとヤバいので、基本はひたすらそればっかり。
何時間もかけてスキャンした断片的な画像を再構築しようと思ったら、微妙にスキャンしきれてない所があったりと苛々しっ放し。
そんなわけでスキャンした画像は潔く捨てて、コンビニでカラーコピーする事にしました(苦笑)
人件費やインク代の事考えたらこっちの方が断然安いんですよね。
でも、やっぱり画質は落ちるし、達成感も少ない。
それに、領収書が貰えないから経費で落とせない(これが一番痛い)。

休憩時間を利用して、バンド関係の発送作業など。
契約書とかも書いたり。
そんなわけでお知らせです。
もうじきmuzieでも六合のCDが買えるようになります。
あと、サウンドホリックさんが配給して下さる事になったので、全国(ほぼ)どこからでも注文出来ます。
詳しくはまた六合HPにアップします。
さらに、着歌も配信予定。
2月12日のライヴはトリで40分!
恐らく7曲演奏する事になるかと思います。
これも詳しくはまた。

時間が経つにつれ体調が悪化してきたので、10時間ほど働いた所で今日は終了。
結局予定してた所までは終わりませんでしたけど、このままやってもきっと時間を無駄にするだけ。
ゆっくり休んで明日頑張ります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. スコ says:

    コピーの領収書は、普通にレジの人に言えばもらえるよ。

  2. sin says:

    へぇ。
    金額分からんのにどうやるんやろ。

  3. スコ says:

    いや、完全に自己申告。
    だから多めにいえば、ウソの領収書切れる。

  4. sin says:

    そうなんや。
    信憑性の低い領収書使うのは気が引けるなぁ。
    一応この間は領収書なしで店長からお金貰ったけど。

コメントの受付は終了しました。