ウンパ・ルンパだらけ

もう2006年も1ヵ月経ってしまいました。
ほんとあまり言いたくはないですけど早いですねぇ。
もうすぐ26歳だし…。

昨日は23時くらいに寝て、一度4時過ぎに目が覚めてしまいました。
仕方ないので「ミート・ザ・ペアレンツ」を鑑賞。
実は一度見た事があるのですが、今回の発注で「ミート・ザ・ペアレンツ2」があって、そのサンプルを見ないといけないのでもう一度見直してたわけです。
デニーロはハマり役だし、最近お気に入りのベン・スティラーは出てるしで、2回目ながらなかなか楽しめました。

その後再び眠りについて、結局出勤11時過ぎ。
今日は「恋する神父」「ビー・クール」などがレンタル開始です。
感想にも書きましたが、「ビー・クール」は音楽好きに是非お薦めしたい一本。
特にエアロ好きは必見です。

夜の棚卸に向けて月末の処理を幾つかこなした後は、ひたすら「チャーリーとチョコレート工場」のポップ作り。
昨日途中で諦めて帰った分しっかり頑張りましたとも。
パネルを電気カッターで切る作業中、発泡スチロール(?)のパネルを切る時に発生する異臭のせいでちょっと気分悪くなったりもしましたけど…。
そんな苦労の甲斐もあってかかなり良い感じに仕上がりました。
チョコレートの中にゴールデンチケットも隠したし、後は明日これを設置するだけです。

休憩時間を利用して行きつけのCD屋までひとっ走り。
IN FLAMESの「Come Clarity」買って来ました。
いやぁ、今回はとにかく激しい。
デビュー以来最高の激しさじゃないでしょうか。
メロディアスなリードがあまり復活していないのは残念ですが、出来は良いです。
ただ、個人的にはここまで加工されてしまった音は好きじゃないです(特にドラム)。
今のIN FLAMESには合ってるとは思いますが。

夜は棚卸。
今月は四半期に一度の原価棚卸の月だったので、いつもより時間かかりましたけど、特に大きな問題もなく終了。
さぁ1月の売上はどうかなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life