遂に明日苦労が報われる…。

昨日は「SAW2」のサンプル見てから寝ようと思ってたのに、15分ほどで挫折…。
最近夜起きてるのが辛い。
年なのか完全に朝方になったと喜ぶべきなのか…。
うーん、複雑(苦笑)

起きたら外は大雨で、いきなりテンション下がりまくり。
雨じゃなかったら出勤してたけど、どっちにしても今日は12時からスタジオだったのでベッドでごろごろ。
当然、危うく二度寝しかけました(笑)

そんなこんなで12時から14時までACID NOTEの練習。
スタジオに着くと、何と数年ぶりの再会(多分)となる清貴兄が!
懐かしい~、変わってない~、とか何とか感慨に耽りながら、今日は1バスで練習。
そう、雨なのでツインペダルはお留守番です。
実は今日が最後の練習だったのですが、最後の練習で初めてQUEENの曲を合わせるという念の入れよう!(笑)
きっと本番は緊張感に満ち溢れたものになる事でしょう。

練習終了後、河原町へ移動して、レッスンまでの時間を利用して「フライトプラン」鑑賞。
いつもは個人練習ですけど、今日は何と言っても映画¥1000の日ですからね。
観ない手はありません。
また詳しい感想は書きますが、まぁそこそこ面白かったです。
ピーター・サースガードが相変わらず良い演技してました。

本編の前に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の予告編が流れてたんですが、相当面白そうでした。
公開が待ち遠しいなぁ。
あとはレイ・ブラッドベリの「いかづちの音」を映画化した「サウンド・オブ・サンダー」も久々のSFパニックものなのでちょっと期待。


レッスンは先週までの続き。
やっぱりまだまだグルーヴが途切れがち。
もっと足を意識しなければ。

帰宅後、「チャーリーとチョコレート工場」コーナーを完成させる為に出勤。
これまで作ってきた多数のポップを組み合わせて、実際に並べながらアレンジし、オリジナルの「夢のチョコレート工場」やティム・バートン作品、ジョニー・デップ作品を並べてようやく完成!
いやぁ、これは良い。
かなり良い出来です。
明日商品並べたら写真撮ってアップします。

今日アメリカから届いたCD。
30 SECONDS TO MARSの「A Beautiful Lie」。
アレキサンダー」などにも出演している俳優ジャレット・レトがヴォーカルを務めるバンドの2nd。
試聴してそこそこ良い感じだったので買ってみたんですが、これがなかなか。
まだ聞き込んでませんが、これはしばらくヘヴィ・ローテーションになりそうです。
ただ、パソコンで再生出来ないのが痛い…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. フライトプラン

    ●『フライトプラン』2006年1月公開。ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画。もう、43歳。作品選びに慎重なのかなかなかお目にかかれない。意外だったのは『ロング・エンゲージメント』に出ていた事。しかも、脇役で。そういう時期にきたのかもしれな…

  2. ひろみっちゃん says:

    SAW2のサンプルってあるの???
    映画見たけどまた見たいww

    いよいよチャーリーかぁ♪あのウィリーウォンカの等身大?とほとんど身長が一緒やった・・・orz

  3. sin says:

    あるよ~♪

    あのパネルは等身大かどうか分からんで(笑)
    大体176cmくらいかな。
    もうちょっと大きくしたら良かったなと、そこだけはちょっと後悔。
    でも他は自分の仕事ぶりにかなり満足!

コメントの受付は終了しました。