寝すぎ…

昨日は1時過ぎにはこてっと寝てしまったので、今朝は8時過ぎに起床。
夜から出勤するつもりをしてたので、「ミート・ザ・ペアレンツ2」を見ながらのんびりと朝食。
1作目も面白かったけど、この2作目もなかなか良いですね。
今回はデニーロに加えてダスティン・ホフマンまで出演してて、また大変な騒ぎになってました(笑)
赤ちゃんがかわいかったなぁ。
詳しい感想はまた近々…って、最近全然アップしてないですね(汗)
6つくらい溜まってます…。

「ミート・ザ・ペアレンツ2」を見終わった後、そのまま「ルパン」も見ようと思ったんですけど再びベッドに戻って、「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」のサントラを聴きながら読書。
「月は幽咽のデバイス」読了。
森博嗣にしてはイマイチかな。
あの部屋の設定があれば音による殺人が可能だったと思うし、その方が面白かったのに。
水もこぼれるしね、多分。

そのままウトウトしてたらいつの間にか寝てたようで、18時過ぎてました…(苦笑)
メールをチェックしたり、今日返却のCDをiTunesに取り込んだりして、結局20時過ぎから出勤。
こんな遅い時間に出勤するの久しぶり。
最近はずっと朝から働いてたからなぁ。
それにしてもこの寒さと雪は何なんでしょう。
勘弁して。

2月分のフリーペーパーのレイアウトと発注検討中。
今月号からフリーペーパーは紙面拡大します。
当然書く量が増えるので自分で自分の首を絞めてるんですが(苦笑)

明日はいよいよjazzさん来京!
北山のごくごく一部は明日夏になります(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 2006年最大の話題作 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン…

    ジョニー・デップ主演パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編がこの夏公開!2007年公開の3の情報、ジャック・スパロウが登場するリニューアル版「カリブの海賊」情報も!

コメントの受付は終了しました。