「SIREN」イマイチらしいけど

今日は11時起床。
早寝早起き習慣危うし。
朝昼兼用のご飯を食べながらサンプルの「銀河ヒッチハイクガイド」鑑賞。
意外な着想が結構面白かったけど吹替版だったのが残念…。
アラン・リックマンの声を楽しみにしてたのに。
ビル・ナイはやっぱり胡散臭くて良いなぁ。
今月末はツアー前でバタバタしそうだし、早く他のサンプルも見てしまわないと。

出勤前に郵便局に寄ってDISK HEAVENやサウンドホリック、HPからの通販分などを発送。
全部で2000円近くかかった(汗)
佐川とかの方が安いのかな。
でも佐川は扱い荒いらしいしなぁ。

今日は「頭文字[イニシャル]D THE MOVIE」がレンタル開始。
昨夜も問い合わせがあったのですが、今日も朝から結構問い合わせ多かったらしいです。
どうも車や所謂走り屋みたいなのに興味がないせいか、何年か前に読んだ原作もさほど面白いとは思えなかったんですが、アニメは常に殆どの巻がレンタル中なほど世間では大人気なようで、この映画版もかなり回りそうです。
それにしてもこの映画版、キャストは鈴木杏を除いてほぼ台湾や香港などの中華系俳優。
スタッフも当然中華系。
でも、舞台は原作通り日本で、役名も日本名。
ちょっと見てみたい気もするなぁ(笑)

今日入荷だと思ってた「サマータイムマシンブルース」、23日レンタル開始でした…。
いつまで待っても届かないからおかしいなと思って調べたら、発注書のデータが間違ってました。
フリーペーパーに今日レンタル開始って書いてしまったし(汗)
ランキングも空けて準備万端にしてたのに。
発注書が信用出来なかったら何を信用したら良いの?
全く…。

「ザスーラ」のコメント書いてたら無性に「ジュマンジ」見たくなってきたので、帰宅後鑑賞。
やっぱり面白い。
曖昧にしか覚えてないところもあったけど、見直してみて「ザスーラ」よりもドラマがしっかりあるなと感じた次第。
惜しむらくはアニマトロニクスが今に比べるとチープな事くらいかな。
それでも見応えは抜群。

明日はホラー部で「SIREN」観に行こうかな。
もしダメになったら「PROMISE」観ようっと。

おっと、今日はバレンタイン・デーだったようです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life