マイケル・ベイが「13金」プロデュース?

今日は11時前から出勤して、拡張したCDコーナーに入れる洋楽の仕切りを作成。
「メシュガー」とか作ったり(笑)
六合メンバーがぞろぞろと集合したので、12時からは仕切りを作りながらミーティング。
先日のライヴ映像を見ながら今後の課題について話し合いました。
やっぱりCDとは違って、ライヴは「動き」でどれだけ世界観を作れるかが鍵。
演奏に頑張ってる感があるのはダメですね。
自分達の曲なんだから演奏出来て当たり前。
ミスの有り無しはまた別問題です。
3月のツアーまでにどこまで改善出来るか分かりませんが、結構ハードめにスタジオも決めたのでより一層練習に励みます。

ミーティング終了後ちょっとだけ働いて帰宅し、そのまま河原町へ。
いつものように1時間ほど個人練習をしてからレッスン。
前回課題として出された7拍子のパターンもなかなか良い感じのが出来て、ダブルストロークも前より断然余裕が出てきました。
こうなるともう練習が止められませんね(笑)
楽しくて仕方がない。
店用に練習パッド買おうかな。
休憩時間も有効に使いたいし。

その後、結局ホラー部での「SIREN」鑑賞はなくなったので、1人で「PROMISE」鑑賞。
期待してた程じゃなかったけど、なかなか不思議な世界観でそれなりに楽しめました。
ヴィジュアル面はちょっとチープさもあったけどアジア独特のセンスを感じましたね。
でも、アクション・シーンほとんどドラゴンボール(笑)
セシリア・チャンって天野月子に似てるなぁ。
ニコラス・ツェーがかなり良かったです。

帰宅後は六合のHPにメンバー写真をやっとアップしたり(苦笑)
仕事が遅くてスイマセン。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life