サンプル大量ゲット

9時に一度目が覚めたのに二度寝してしまった…。
昨日2時くらいには寝たのになぁ。
早起き続けすぎて疲れてるのかも。
いや、でもここで負けるわけにはいかん。

そんなわけで今日も昼からの出勤。
伝票の整理やポップ作りなどをこなしつつ、今日はホラー・コーナーのビデオを間引きして、DVDのスペースを広げるつもり。
CDのコメントとか劇場公開作品の関連コーナーとかしないといけない仕事は他にもてんこ盛り。

明日の設置に先駆けて試聴機が到着!
いよいよかぁ、楽しみ。

HIGH and MIGHTY COLORがハード・ロック・バンド?
ふざけんじゃねぇ。

昨日本社に行く予定だった店長にサンプルを持って帰ってきてもらうよう頼んでおいたのですが、流石店長、いっぱい持って帰ってきてくれました。
と言うか、大体本社でサンプル見る人間なんて殆どいないんだから全部うちに回してくれればいいのに。
手に入れたのは、「親切なクムジャさん」「キューブ・ゼロ」「がんばれ!ベアーズ/ニュー・シーズン」「カスタム・メイド10.30」「8月のクリスマス」「ふたりの5つの分かれ路」。
これで充実したフリー・ペーパーが作れる。

ホラーDVD拡張作業完了。
字幕と吹替両方あるのとかDVDであるのとかを相当数間引いて、DVDのスペースを倍に広げました。
他のジャンルに比べてホラーってどうしても各タイトルの枚数が少ないから(「死霊のはらわた」10枚とかあるわけないし)ヴォリューム感には若干欠けるけど、それでも前よりはいっぱいあるように見えて良い感じ。
もっとDVD化していって欲しいなぁ。
「ヘルレイザー」でさえされてないってどうよ?

「ナルニア国物語」のポップ完成!
久しぶりに劇場公開作関連コーナーのポップ作ったけどまだ腕は落ちてないっぽい。
早速明日コーナー作ろうっと。

パソコンで録画予約しておいた「白夜行」録れてなかった…(泣)
慌てて途中から録画したけど後半30分だけ。
やっぱり録画はテレビでやるべきか。
あぁ、それにしてもショック(凹)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life