デュエリスト=チェオクの剣だったのね

昨日は寝る前に「親切なクムジャさん」を鑑賞。
パク・チャヌク監督の復讐三部作の中では一番見易かったです。
前2作と違って女性が主人公というのもあるのかも知れませんが、オープニングに象徴されるように、復讐物であるにも関わらず随所に美しさを感じる事が出来る作品でした。
ソン・ガンホやチェ・ミンシク、ユ・ジテら豪華なゲストの参加も嬉しかったです。
これは絶対「復讐者に憐れみを」と「オールド・ボーイ」を見てから鑑賞すべきですね。
詳しい感想はまた近々。

一番見易かったとは言え、普通の作品に比べれば精神的に疲れるのに変わりは無く、今日は昼まで起きられませんでした。
久々に寝起きも最悪だったし。
ずっと連勤してるから疲れもあるんでしょうけどね。

そんなわけで今日は15時からの出勤です。
店は土曜日だけあってなかなかの込み具合。
CDの入荷は大したタイトルがなかったんですが、まぁそこそこの売上はいくでしょう。
朝勤を手伝いつつ、メール会員の整理やCDの発注などを片付けて、CDの特集コーナーに「ゴシック特集」と「新世代メタル特集」を作成。
ちょっとこのままではあまりに濃い店になってしまうので、来週早々にも何か爽やかな企画を考えます(笑)

最近毎日のようにトラックバックスパムをうたれて、それを消すのがかなりめんどくさくなってきました。
ちなみに大体トラックバックされるタイトルは決まっていて、ほぼ「ジャッカス」「ジャッカス・ザ・ムービー」「オーバー・ドライヴ」「ミリオンダラー・ベイビー」「コックリさん」「ドッジボール」のどれか。
一体どういう基準(なんてものがあるのかは不明ですが)で選んでるんでしょうね。
とりあえずああいう暇な事してるアホの相手するのに貴重な時間を使わされてるという事に腹が立ちます。

やっと「フライトプラン」の感想アップ。
これ1日に1000円で観たやつです…(汗)
ヤバイなぁ、ペース上げます。

明日は仕事休んで、六合のスタジオの後大阪へ布袋のLIVE観に行ってきます!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life