今週が正念場

昨日寝る前にやっと「白夜行」の2~4話を一気見。
原作と違う設定があったり、ちょっと展開が早過ぎたりするものの、結構良い出来ですね。
まさか柏原崇が出てくるとは。
あぁ、やっぱり綾瀬はるか可愛い(結局それか)

そんなわけで今日は(も?)昼から出勤。
本格的にこれはナイトウォーカー復活かも…。
23日までに早起き出来るようにしておかないとマズいなぁ。
先週の週報を出してCDの追加発注をして、入荷チェックをして、まぁいつもと同じ。
改装してから約2週間経ちましたけど、やっぱり売上は伸びてますね。
先週もそうだったけど特に洋楽の伸び率が顕著。
それに拍車をかける為に、今日は結構な時間を使って新しくアーティストの仕切りを50組ほど入れました。
これで更にお客さんも商品を探しやすくなったと思います。
邦楽も作らないとな。
沢田研二とかほぼ全部揃えたのにまだ仕切り入れてないし(汗)

メタルに限らず、最近良いバンド出てきてないなぁ。
最後に「これは!」と思ったのってPAIN OF SALVATIONとOPETHとMUSEくらいか。
あ、あと東京エスムジカ。
昔は聴くもの全てが新鮮だったのにな。
良いアーティストいたら教えて下さい。

夜は10年ぶりくらいに「ブレインデッド」鑑賞。
とりあえず血まみれっていう記憶ばかりが残ってたけど(笑)、改めて見てあまりの突き抜けたバカさに感激。
最後のバトルでのテンションの高さとか面白すぎです。
ほんと「ロード・オブ・ザ・リング」と同じ監督が撮ったとは思えんなぁ(苦笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    Inflamesの新作、最近のお気に入りですか?(^^
    ついでにMind’s eyeどうでしたか?♪
     
    柴田淳の1stイイですよ(^^)『オールトの雲』

  2. sin says:

    IN FLAMES良いよ~
    リフは昔のアルバムの方が良いけど、過去最高の激しさがカッコ良い。
    Mind’s Eyeは今日届いたとこで、仕事しながらまだ1回しか聴いてないけどまぁまぁかな。
    前作の方が良い気もする。

    柴田淳かぁ。
    店で試聴してみようかな(笑)

  3. のり says:

    借りて家でゆっくり全部聴かないとダメですよ(笑)
    「ほんまにええんか?(‘A`)」とか思って聴いたらダメですよ(^^

    んでは(笑)

  4. sin says:

    了解(笑)
    借りてみるわ~

コメントの受付は終了しました。