やっと出番決定

昨日はあまりの眠さに耐え切れず21時に寝てしまいました…。
そのせいで今日は3時起き(汗)
やっぱり0時から1時の間くらいに寝るのがベストやなぁ。
今日は8時半に店集合して、今度大阪にオープンする新店の準備を手伝いに行って来ます。
きっと一日中肉体労働…(泣)

やっと六合の東京ライヴの出番や入り時間なんかが連絡あったんですが、出番は何と1番目。
ツアバンなのに1番目ってちょっとどうなんかなとも思いますけど、まぁ言っても仕方ないので後のバンドがやりにくくなるくらいのライヴをしてやろうと思います。
ちなみに名古屋はまだ決まってないそうです…。
もう1週間切ってるのに何考えてるんでしょう。
HP見てもまだ出演バンド2つだけしか載ってないし。
7日のMOJOも1週間前にならないと出演順決めないらしく、苛々はつのるばかり。
大体直前にしか出演順を決めない理由が分かりません。
観に来て下さる予定の皆さんには本当にご迷惑お掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい。

六合のHPの更新などをしてから「リンダ リンダ リンダ」鑑賞。
出演者の演技が皆演技臭くなくて、それが逆に良い感じでした。
ペ・ドゥナのとぼけたキャラも良いし、韓国人である彼女がブルーハーツの歌詞を一語一語大切に歌う事で、よりブルーハーツの曲が際立って聞こえましたね。
最後のライヴ・シーンで曲をフル演奏してなかったのが勿体無かったなぁ。
ともあれ、中学、高校時代を思い出させてくれる佳作でした。

PAIN OF SALVATIONからKristoffer Gildenlow脱退…。

8時半に店を出発して、福島にある本社へ。
本社の倉庫から什器をトラックに積み込んで新店のある門真へ移動。
新店に什器を下ろして、近くにある倉庫や本社を何度も往復。
途中休憩を挟みつつ、10時間ほどこれの繰り返しでした(苦笑)
結局京都に帰ってきたのは21時半…。
間違いなく半分は車に乗ってましたね(笑)
でも疲れました。
明日は間違いなく筋肉痛です。

写真は新店の2軒隣にある動物病院。
ファーブルって(笑)
帰ってきてからも働いて、結局今日は16時間労働でした。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    『リンダリンダリンダ』良かったですか♪
    ドラムの横で疲れて寝てたシーン、可愛くなかったですか?(^^

    20歳過ぎてから音楽やり始めたんで、昔からバンドとかやってる人が時々羨ましいです…

    イライラをドラムで炸裂させましょう♪(^^

  2. sin says:

    >ドラムの横で疲れて寝てたシーン、可愛くなかったですか?
    かわいかったな。
    スタジオで寝てるのとかも(笑)
    前田亜季ちょっと太った?

    >20歳過ぎてから
    全然そんな風に思えへんなぁ。
    それまでは聴くばっかりやったん?

    イライラがあるとドラムもそういう音になるからね…。

  3. のり says:

    太ったかどうか分かるほど、前田亜季を知りません(笑)個人的にBaの子がボサッとした感じで可愛かったです(^^)あと最後の方にステージでソプラノ歌ってた(手に包帯してた)女の子も何か良かったです♪
    またレンタルで借りてみますー♪買ってもいいぐらいなんですけどね(笑)
     
    終わり方個人的には好きでしたよ(^^)原曲と映画がつながってる感じが良かったです♪(そのまんまですが。笑)
     
    >>それまでは聴くばっかりやったん?
    メタルとか全く聴いてなかったですよ(^^)Aerosmithは唯一中学の時から聴いてます(^^
    芝居やってたのと絶対音感あるのが、ちょっと有利なのかもしれないです(笑)

  4. sin says:

    いや、俺も知らんけど(笑)
    でも、結構色々出てるやん。
    BAの子は確かバンドやってるんやろ?
    あの子がおらんかったらあの普通っぽさは出てなかったと思うわ。

    終わり方もまぁ良かったんやけど、俺はどうしても曲がエディットヴァージョンやったのが…(しつこい)

    芝居やってたんや!
    それは良い経験やねぇ。
    絶対音感は羨ましいな。
    ちょうだい(笑)

  5. sin says:

    >最後の方にステージでソプラノ歌ってた(手に包帯してた)女の子も何か良かったです♪

    これ湯川潮音みたいやね。
    素人じゃないとは思ったけど。

  6. のり says:

    >>湯川潮音
    オフィシャルで試聴できましたー♪
    やっぱりもともとソプラノ歌手なんですねぇ。CDより映画で歌ってる声の方が良かったですー(^^

    Baの子はBase Ball Bear<リンク:http://www.baseballbear.com/swf/>っていうバンドみたいですね♪プロフの好きなミュージシャンの所に、フランク・ザッパって書いてました(笑)
     
    では代わりにsinさんの完璧なリズム感を(笑)
    何もかも音階に聴こえる程強くないですよ(^^)
     
    もうすぐ名古屋ですねぇ♪ガンバってくださぃ(^^

  7. sin says:

    最近結構話題になってたからうちの店でも入荷してるよ。
    全然借りられんけど(苦笑)
    CDの曲は雰囲気は分かるんやけどメロがねぇ。
    映画のはカヴァーやったね。

    Baの子ザッパ好きか!
    それは面白い。
    「パトリック・オハーンがアイドルです」とかやったら更にウケる。

    俺はリズム感ないよ~
    ハシるしモタるし、ダメダメやで(苦笑)
    何とかやってるって程度やわ。

    名古屋からまだ連絡ないわ(汗)

コメントの受付は終了しました。