キャプテン本気なんかなぁ

今日は夕方から大阪でALL IMAGES BLAZINGのスタジオがあるので朝から出勤。
土曜なんでCDの入荷日だったんですが、大したタイトルありませんでした。
グレードアップして再発されたJUDY AND MARYのベストとCrystal Kayの新曲くらい。
2月最後の入荷だったのになぁ。
入荷予定だったNILEの1stと2nd(共に再発)延期されてるし…。

28日の深夜に棚卸を終えてから、その足で名古屋へ移動する予定なので、あと数日で色々と仕事を片付けないといけません。
とりあえず仕事はいっぱいあるんですが、今日は伝票のチェックと今月分の入荷と販売データをファイルに打ち込む作業。
あとは朝勤を手伝ってカウンターに立ったり。

ビデオの修理が山ほど溜まってる…。
いや、実は知ってたんですけどね(おい)
ツアーから帰ってきたらまとめて片付けようっと。

えぇ、因みに(何にも因んでませんが)名古屋のライヴハウスさんからはまだ連絡ございません。
もう4日後ですよ~

17時頃からいざ堺筋本町にあるスタジオへ。
実は4月1日に名古屋でイベントに出る予定なのです。
一応、誕生日なんですけどね(と、密かにアピール)
前回のデビューライヴはサポートで元OILのLEOさんにベースを弾いてもらいましたが、今回はちゃんと全員揃って出演します。
多分。
そんなわけで細かい部分を確認しながら何度も曲を合わせてるうちに、4時間はあっという間に終了。
やっぱりベースが変わると一気にノリが変わりますね。
色々と相談しながら変えていこう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life