帰郷

渋谷O-crestでのライヴを終え、そのまま夜通し走って6時過ぎに京都に帰ってきました。
帰りは愛知から運転したんですが、蛇行してる居眠り運転らしきトラックが怖かった以外は全く危なげの無い運転(恐らく…)で無事帰宅。
零泊三日という強行スケジュールでしたが、本当にあっという間でしたね。
名古屋、東京で来場して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

**********

そんなこんなで8時頃から17時まで爆睡したんですが、少しも疲れが取れた気しません…。
ハードだったしそれも当然か。
ほんとは家でゆっくり休んでたかったけど、そうもいかないので18時過ぎから出勤。
店に着いたら机の上に処理を待ってる仕事の山が…(汗)
入荷商品のチェックや伝票の処理、輸入CDの入荷などをこなしてから、メーカーさんが送ってくれた「SAW II」のスタンディングポップを店中に設置。
これが筋肉痛の体にはかなり堪えました。
やっぱりちゃんと横になって寝ないとダメだという事を文字通り痛感…。

遠征で忘れかけてましたけど、昨日は「ティム・バートンのコープス・ブライド」「ファンタスティック・フォー」「メゾン・ヒミコ」なんかの入荷日だったんですね。
「コープス・ブライド」は今日買って帰ろうっと。
どうせなら「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」とのパックとか出して欲しかったなぁ。

サンプルも色々と届いてたんですが、1回目の発注は月曜まで…。
さぁ日曜まで何本見れるんでしょう(苦笑)

「安楽椅子探偵」今日放送かぁ、見れそうにないなぁ。

六合の遠征レポはまた近々アップ予定です。
時間が無いのであまり大したものは書けませんが、もうしばらくお待ち下さい。

7日の烏丸MOJOでのライヴもよろしくお願いします!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    おつかれです-♪(^^)運転も♪

  2. 海月 says:

    お疲れ様でした!
    7日楽しみにしてますわん(*^_^*)

  3. sin says:

    >のりやすくん
    ありがと~
    運転は案外大丈夫やったよ。
    トータルで10時間くらいは運転したかなぁ。

    >海月
    疲れました!(笑)
    7日は過去最高のライヴにするしね。

  4. メリー says:

    遠征お疲れさまでしたー。たいへんでしたね。
    ぼじおさん的には、大成功でしたか?
    お客さんが楽しんでもらうのは大切なことでしょうけど、演ってる人が楽しめなきゃね。

    ところで「安楽椅子探偵」見た?1作目からファンなので、
    うちでは、放送以来、息子とあーだこーだと推理しっぱなしですよ。犯人らしき人がまだ絞れきれなくて、困ってます。
    息子は、昨夜エレガントな解答を送ったようですが・・・笑

  5. sin says:

    こんばんは!
    遠征は大成功とは言えませんでしたが、色々と手応えを感じられましたよ。
    わずか2日間だけでしたが、バンドとしても成長出来たと思います。
    勿論ライヴは楽しかったです♪
    そこらへんを明日出し切ろうと思ってますので、メリーさんも良かったらどうぞ!

    安楽椅子探偵は結局見られませんでした…。
    友人が録画したそうなので、また時間が出来た時にでも見ようと思います。
    第一回から欠かさず見てたんですけどねぇ。
    息子さん、正解してるといいですね(^^)

コメントの受付は終了しました。