明日は最高のライヴになる予感

とか、書きたくなるくらい良い状態です。
個人的には(笑)
ツアーで感じた手応えが、そのまま全身に漲ってる感じ。
あとはこのテンションが空回りしない事を願うのみ(苦笑)

昨日は早めに仕事あがったので、「七人のマッハ!」「プリズン・ブレイク」1、2話、「CSI:3 科学捜査班」1巻を朝方までかかって鑑賞。
また詳しい感想は後ほどアップ予定ですが、とりあえず簡単な感想を。

「七人のマッハ!」
命の値段が安いのを武器に無茶しまくり。
ただ、「アスリートに凄いアクションさせました」という以外何もない作品。
やたらと虐殺シーンが多い為、どれだけ凄いアクションを見せられようが後味が悪い。

「プリズン・ブレイク」
「24 TWENTY FOUR」のシーズン5が出るまでのFOXの繋ぎ作品とばかり思ってたらこれが大間違い。
2話見た時点では、これはかなり面白い!
主演の兄ちゃんもかなりカッコ良いし、宣伝さえしっかりやればかなり回るかも。

「CSI:3 科学捜査班」
3シーズン目にして早くも貫禄十分。
外れのエピソードが出てくる気が全くしない。

えぇ、ちなみにアップしてない作品がいつの間にかこんなに増えてました…(汗)

・スカイ・ハイ
・エイリアン・シューター
・VERSUS
・ウォーク・ザ・ライン
・愛についてのキンゼイ・レポート
・ブレインデッド
・ジュマンジ
・がんばれ!ベアーズ/ニュー・シーズン
・PROMISE
・銀河ヒッチハイクガイド
・NOTHING/ナッシング


昼からUさんと「SAW II」コーナーに使う材料探しの旅へ。
リサイクルショップからおもちゃ屋、百円ショップ、子供服のお店まで回って、とりあえず作らなければいけないものが予想以上に多い事が判明…。
これからしばらくは工作作業ばかりになりそうです。

店に戻ってから早速パネル作り開始。
ポスターなんかの画像を使って、棚にピッタリ合うようにデザインし、それを分割印刷。
なかなか良いスタートです。
前回の「チャーリーとチョコレート工場」もなかなか大掛かりな作業でしたけど、今回は更にスケールアップする予定(笑)
こうやって通常業務に支障を来たしていく訳です…。

今年のアカデミー賞は見事に分かれましたね。
上手い事バランス取りましたって感じがしてどうもなぁ。

作業が一段落した後は発注のデータ入力。
今回はハリポタくらいしかビッグタイトルないのに、単純にタイトル数が多いせいでかなりの金額になってしまってます…(汗)
どうしよ。
ひとまずはこのままでこっそりと提出…(苦笑)

さぁ、明日はいよいよ六合のライヴ!
持てる力を出し尽くします!!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 六合のライブ

    先週、六合のライブをSONSET STRIPで見た。 今日は京都で彼らはライブを行っているはずであるが、 残念ながら7弦ギター奏者、みやっちは今日のライブを最後に六合を脱退するらしい。 六合のCDは、2/4のBBAでのクイーンセッションのときに入手した。 「幽遠」と…

  2. マット says:

    今日のライブもきっと素晴らしかったことでしょうね?
    近くに住んでいたら見たかったです。

    (さりげなくトラバさせていただきました。)

  3. よっしい☆ says:

    今日はお疲れ様でした!!あの観客の多さに僕も自分のことのように嬉しかったです(^ム^)

    あとブログの引越しをしましたので登録おねがいしま~す☆

    移転先は

    http://yoshifure.exblog.jp/になりますので今後とも宜しくお願いします(●^o^●)

  4. sin says:

    >マットさん
    先日はありがとうございました!
    昨夜のライヴは流石地元だけあって沢山のお客さんに来てもらえましたよ。
    また是非観に来てくださいね。

    >よっしぃ☆
    昨夜はありがとう!
    ほんとあんなに来てくれると思ってなかったから驚いたわ。
    ブログ引越ししたんやね。
    登録しておきます♪

コメントの受付は終了しました。