いよいよお披露目

今日は頑張って昼前に起きて、「プリズン・ブレイク」の続きを鑑賞。
まだ2巻ですけどかなり面白くなってきました。
早く全部見たいな。

昼過ぎに7日のライヴの時車に積みっ放しになってた機材を下ろして、その後東京エスムジカのライヴチケットを引き換える為に東向日のSATYへ。
そう、何故か向日市のSATYにはぴあが入ってるんですよ。
こんなマイナーなとこなのに(苦笑)
まぁそのお陰でチケットを取る時はかなりの穴場なんですけど。
肝心のチケットですが、何と整理番号36~38番(!)
発売からしばらくしてから予約したのに…。
前の方で観られるのは嬉しいんですけど、やっぱり人気ないんでしょうねぇ。
ちなみに六合メンバーで観に行ってきます。

今日は休みにしたので、家に帰ってからまた「プリズン・ブレイク」見ながらだらだら。
休みの日に限って、普段よりしんどく感じるのは何でなんでしょう?

その後、18時から梅田のスタジオでALL IMAGES BLAZINGの練習をみっちり4時間。
ようやくアレンジに手を加える余裕も出てきましたが、まだまだ練習が必要ですね。
でも、あと2回の練習で本番なんですよねぇ…(汗)
ともあれ、みんな10歳以上年上で、尚且つ経験豊富な人たちばかりなので、色々と参考になる話とか裏話とか聞けて面白いです。

帰宅後、友人から借りた萩尾望都の「残酷な神が支配する」を読了。
刀の鍔について何か大きな事実が明らかになるとばかり思ってたので、あっさりと終わってしまったのは残念でしたが、なかなか面白かったです。
次は「ポーの一族」を読んでみたいな。

店長のお祖父さんが亡くなったらしく、3日ほど出勤出来ないとの事。
しばらく店長代理として頑張ります…。

さぁ、明日はいよいよ「SAW II」コーナーを設置します。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    EDGUY観に行くんスか?(*゚∀゚)ノ♪

  2. sin says:

    勿論!
    初来日からずっと行ってるしね。
    SAVAGE CIRCUSが東京のみなのは残念やけど。

コメントの受付は終了しました。