明日はEDGUYのライヴ♪

どうやら今日はホワイト・デイとか言われてる日らしいですが、何を勘違いしたのか雪が降ってます…。
もう3月も半ばに差し掛かってるのに雪って。
勘弁して頂戴。

そんな中、今日も15時過ぎから出勤。
今日から出勤の新人さんとの挨拶もそこそこに、「CSI:3」の続きを確保した後伝票のチェック。
その後は昨日作った「SAW II」コーナーを完成させる為、裏に籠もってせこせことポップ作り。
印刷だけは昨日の内に終わらせていたので、それを切り貼りしてパネルに貼り付けるだけだったんですが、急いでデザインしたせいでちょっと中途半端な大きさになってしまいました。
とりあえずミスが目立たないように上手く誤魔化して完成。
まだ「SAW II」が入ってきてないのでやや寂しいですが、苦労した甲斐あって良い感じに仕上がりました。
木曜が楽しみ。

聖飢魔IIのトリビュート・アルバム「VOICE」。
「信者としては聴いておかなければ」と借りてみたんですけど、これがダメダメでした。
参加してるのは劇団☆新感線や森川智之などの声優なんですが、聖飢魔IIの曲は閣下が歌わなければカッコ良くないというのを痛感しましたね。
アレンジがあんまり良くなかったのもあるんですが、まだ聞けたのは古田新太と、この間東京で対バンした元So What?、SKUNKRICEのKAMMURIくらいでした。

アホらし。
ネーミングはちょっと面白いけど。

明日はいよいよEDGUYのライヴ!
RHAPSODYの前座だった初来日公演から毎回観てますけど、EDGUYはまさに生粋のライヴバンド。
新作はちょっと…でしたけど、ほんとに楽しみです。
それにしてもSAVAGE CIRCUSが東京だけってのはちょっと納得いかんなぁ。

「SAW III」はアメリカでは今年の10月公開らしいです。
まさか毎年ハロウィンの時期に公開するのが恒例になるんでしょうか。
急がなくてもいいからじっくりと1作目に匹敵する脚本を作って欲しいなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. EDGUY/ROCKET RIDE JAPAN TOUR 2006

    行って参りましたEDGUYの大阪公演!クラブクアトロ!
    正味某掲示板でヨーロッパツアーのセットリスト見て結構げんなりしてたんですが、蓋を開けて見るとセットリストはもちろん内容も素晴らしいライブでした!

    正直EDGUYはトビーの声がそんなに好きじゃなくてあんま…

コメントの受付は終了しました。