分離・認識が肝心

数日前から今日は休むと決めていたので、のんびり昼前に起きて「CSI:3」の続きを鑑賞。
あぁ、遂にシーズン3も見終わってしまった…。
グリッソムどうなるんかなぁ。
気になって仕方がない。
予告編に「CSI:NY」が入ってたけど、近いうちにリリースされるんでしょうか。
まだ案内来てないけどなぁ。
とりあえずは「CSI:NY」「CSI:4」が出るまでは「LOST」と「プリズン・ブレイク」を楽しもうと思います。

昼過ぎから久々に原付で河原町へ。
冬の間は寒いので電車で行ってましたけど、原付の方が安上がりですからね。
運良く今日は晴れてて気持ち良かったです。

で、14時から16時までワタナベ楽器で個人練習。
3月のレッスンはもう全て終わってしまったので、4月のレッスンまではしばらく個人練習に通おうと思ってます。
今日は主にパラディドルとダブルストローク。
自分の下手さ加減(特に左手)に凹みつつも、やっぱりじっくり時間をかけてやると精度が上がっていくのがハッキリと分かって良いですね。
今週はあと1回くらい行こうっと。

その後、MOVIXで「シリアナ」鑑賞。
しかし、個人練習を張り切り過ぎたのか途中何箇所か寝てしまいました…。
久々の映画館だったのに。
記憶がある部分はかなり良い感じだったので、公開終了までにもう一度チャレンジしてきます(苦笑)

帰宅後は既に日課となっているヤフオクの出品作業。
なまじ数が多いだけになかなか終わりません。
こういう手間を考えたら、多少安くても中古屋に売るのとやっぱり大差ないのかも。
金額は恐らく倍ほど違うと思いますけど。

深夜に某ギタリストと長電話。
じっくり色んな事を話せて良かったな。
好きな音楽を望む形でやるのってほんと難しい。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life