送別会週間

久々に9時半起床。
少しずつ朝型生活に向けての努力が実を結んできたか?

10時過ぎから出勤して、仕事の前にjazzさんが送ってくれたB.B.A.でのACID NOTEのライヴDVDを、へるすけ&清貴と鑑賞。
B.B.A.の音響上どうしてもドラムが大きく録音されがち(単に音がデカいだけかも)ですが、演奏の方は思ってた以上にカッコ良かったです(自画自賛)
自分のプレイもなかなか。
やっぱりストレートなロックはやり易いと言うか簡単だなぁ。
頭で考える割合が少ないのが良い。

CD大量入荷の日だったので朝勤の手伝いをしながら自分の仕事を。
KA-TUNとかアンダーグラフとかのマキシもあったんですけど、それよりも洋楽の廉価ベストやブルー・ノート・シリーズが100枚近くあったので、それのジャンル分けを指示するので大忙しでした。
ブルー・ノートも今日の入荷でやっと300枚全て終了。
長かったなぁ。
全部入れてる店なんてまずないでしょうね。
あとMILES DAVISのアルバムも順調に増えてます。
今日入ってきたの合わせて約20枚かな。
コンプリートまではまだまだ遠いなぁ。

夕方からは3ヶ月近く放置してたビデオの修理。
修理しては画像チェックの繰り返しを4,50本ほど…(汗)
流石に疲れましたけど、これでもまだ半分くらい。
まぁここまで溜めるのが悪いんですけどね。

入荷が近づいてきたので映画の感想もいくつかアップ。
こういう作業が出来るってのはようやく余裕が出てきた証拠かな。
なんて、思ってたら次の発注書が届きました…。
また忙しくなるな。

明日、明後日の夜は送別会。
明日の方は久々に会うのでどう変貌してるか楽しみです(笑)

ヤフオク良い感じで入札されていってる模様。
あまりお店やオークションで出回ってないCD多いから当然っちゃ当然か。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life