鍵盤Girlを送る会

昨日はヤフオクの出品や落札者への連絡などの作業をしたり、「プリズンブレイク」の4巻を見たりしてから就寝。
ちゃんと起きられるか不安だったんですけど、今日はばっちり9時半に起きました。

早速出勤して朝勤の手伝い。
今日はファンを食いものにしてるとしか思えない倖田來未のベスト第2弾や、木村カエラ、ウルフルズ、SOUL’D OUTのアルバム、浜崎のシングルなどなかなか大量入荷でした。
学生は恐らく今日あたりから春休みなので、これから忙しくなっていきそうです。
ちょっとだけ楽しみにしてた綾瀬はるかの歌手デビュー曲は残念な結果に終わってしまいました…。

CDの入荷があらかた片付いた後はポップ作りや、CDの発注作業。
今週の発注は邦楽はGARGOYLEの再発(「禊」「璞」「巡礼印」)くらいしか大したの無かったんですが、洋楽はなかなか充実してましたね。
とにかくユニバーサルがやってくれました。
オルタナやクラシック・ロックの名盤約100枚を一挙廉価再発!
いやぁ、素晴らしい。
勿論店にないのは全部発注。
WHITE ZONBIE、HELMET、HUMBLE PIEなんかはほんとありがたいなぁ。
借りる人がいるのかは別にして(笑)
そして、遂に、と言うかようやく邦楽の音楽DVDもレンタル解禁になり出す模様です。
今回は第一弾らしく、尾崎豊やKICK THE CAN CREW、RIP SLYMEなど10タイトルだけでしたけど、これも当然全部発注。
TSUTAYAだけに独占契約させてたらいけません。

噂のロックフェスがいよいよ発表されましたね。
KISSは来るの知ってたけどJEFF BECKも!
ドラム次第では行くかも。



直前まで仕事の関係で行けるか微妙だったんですが、昨日3夜連続送別会になる事が確定。
FOREFINGERの若きキーボーディスト直ちゃんの壮行ライヴに参戦する為、早めに仕事を切り上げて北山B.B.A.へ。
結構久しぶりに来た気がするなぁ。
あ、ACID NOTEのライヴ以来か。
残念ながらCROSS POINTは間に合わず、FOREFINGERしか観られませんでしたが、僕が観た中ではこれまでで一番良かったです。
バランスもちょっとベースが小さかったくらいで聴き易かったし。
何故かモトリーが飛び出したりと意外なセットリストも楽しめました。
ライヴ終了後、早々と退散するつもりがいつもの皆さんと話が盛り上がって結局タクシーで帰ってきました…。
実はあまり持ち合わせが無くて、足りるかどうかかなりビビってたんですけど、残金153円というギリギリのところで家に到着。
危なかったぁ。

明日の夜はスタジオ。
今週の夜は出ずっぱりやな。
ちょっと疲労を感じております(汗)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. YK says:

    お疲れ様でした!
    モトリーって??なんですか???
    オーナーさん、忍者さんのブログで確認してみます・・・

  2. キヨタカ says:

    ガーゴイル再発はメチャ嬉しいな~。
    これでこの前言ってたおすすめコーナーがつくりやすくなりますな。

  3. 忍者 says:

    観戦ありがとうございました。
    >僕が観た中ではこれまでで一番良かったです。
    ぼじおっちーにそう言ってもらえると嬉しいです。今回はクロス・ポイントと言う上手な人たちの後でやりづらかったですが、そんなこと言ってたら誰も相手にしてくれないので、直ちゃんを送るという気持ちを込めてやりました。なんちゃって。

    見せ方とか六合に倣って演出もした方が良いのでしょうが、なにせはにかみやさんばかりなもので。でも、見てもらう以上は課題としていきます。

    しかし、モトリーって人気あるんだな~って感じました。昔組んでたバンドでも2曲やったことありますよ。

  4. 根本吉則 says:

    僕も綾瀬はるか興味ありありです。

    仕事とBAND大変そうですね。僕もBANDふたつやってます。体には気をつけてください。

  5. sin says:

    >YKさん
    お疲れ様でした~
    モトリーはほんと吃驚でしたよ。
    何と”Home Sweet Home”をやらはったんです。
    意外でしょ?(笑)

    >キヨタカ
    しかし何故か「檄」はなかったんだなぁ。
    何故だ?

    >忍者さん
    お疲れ様でした!
    ほんと今までで一番の出来でしたね。
    楽しませてもらいました♪
    演出?
    忍者さんはしてたじゃないですか>サングラス(笑)

    >根本さん
    綾瀬はるか良いですよねぇ。
    バンドは出来ればひとつが良いんですが、いかんせんやりたい事がいっぱいありすぎるので今は多分5つくらいあります…。
    全部が頻繁に活動し出したら終わりですね。

  6. 遅くなりましたが、先日はお忙しい中、FOREFINGERのライブに
    お越し頂きまして、ありがとうございました。
    良かったですか?ありがとうございます。
    あまり練習する時間も取れなかったのですが、気心の知れたBBAなので
    気楽に演奏出来たのが、良かったのでしょう。
    他所でのブッキングライブだったら、メタメタだったかも(笑)

    これから新しいKeyを探さねばなりませんが、
    本家フォリナーも来日するし、
    近いうちに新編成でライブしたいと思っています。
    そのときは、またよろしくお願いします(笑)

  7. sin says:

    先日はお疲れ様でした。
    オーナーさん、いつにも増してノリノリでしたね。
    みなさん楽しそうでほんと良い演奏でしたよ。

    本家フォリナーのベースはDOKKENのジェフ・ピルソンが来るんでしょうか?

  8. FOREFINGER ライブ

    25日はBBAで、去年の8月以来のFOREFINGERでのライブだった。今回は直ちゃんの壮行ライブと言うことで、たくさんの人が集まってくれた。我々の演奏に足を運んでいただけるのは、本当に

コメントの受付は終了しました。