雪まで降ってきました…。

昨夜は21時半から1時頃まで近所のガストでバイト先のスタッフ3人と井戸端会議。
結構仲が良いうちの店ですが、問題がないわけではなく、どうやって問題を解決していくかや今後の事などを結構真剣に話し合いました。
まぁこういう話が出来るってだけでも良い環境だと思いますけどね。

帰宅後は最早日課と化しているヤフオク作業。
出品したほぼ全ての商品が順調に落札されていくのは嬉しいのですが、その分入金チェックやメールのやり取り、発送作業などがかなり大変な事になってきています…。
そんなわけで、その作業が朝4時頃までかかり、結局起きたのは10時半(汗)
昨日「明日は10時から出勤するわ」と言ったばかりなのに…。
反省。


今日はCDの入荷日で、しかもメール会員セールの最終日。
天気は悪く、さっきは雪まで降ってましたが、それでも普段の平日に比べると忙しいです。
今日と明日で来月分のフリーペーパーの原稿や、月末作業を終わらせないといけないんですが、なかなかレジから離れられません。
フリーペーパー用に、相変わらず滞っている映画の感想も書いてしまわないといけないし。
これはなかなか大変。
今日は遅くまで帰れそうにありませんね。

映画の感想と言えば、これまで出演者の情報のところにこのブログ内の作品のリンクを張ってましたが、それをやめようかなと考えてます。
いつも活用しているallcinema ONLINEという便利なサイトもあることですし、そっちのデータベースにリンクする事にします。


「この胸いっぱいの愛を」と「ナルニア国物語」の感想をさくっとアップ。
何か最近辛口評価が多いですね(苦笑)
書いたは良いものの、これじゃあフリーペーパーに使えません。

「オーシャンズ13」の製作が正式に決定した模様
「ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットをはじめ、ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ”以外の”主要キャストが再集結する模様。」って(苦笑)

朝勤のUさんにフリーペーパー用の「Mr. & Mrs.スミス」のコメントを書いてもらいました。
相変わらずほぼ共作ですけど(笑)


伝票整理したり、売上データをエクセル入力したり、来月の入荷予定を作ったり、DVDの廉価キャンペーンの発注を決めたりとだいぶ仕事を片付けました。
既に働き始めてから14時間が経過しましたが、今日はまだ終わりません(汗)
これからフリーペーパーの原稿をai嬢&ブロンソンと作る予定になっています。
帰るのは4時頃かなぁ。

GREG HOWEって意外に人気あったんですね(笑)
予想外の値段で売れて吃驚。
買った値段の倍くらいだし(笑)
CACOPHONYはやたらと高値がつくみたいですが、JASON BECKER好きなんで売る気なし。
ブートビデオどこいったかなぁ。
あれなら売っても良いんやけど。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life