体が悲鳴を発しております

昨日は名古屋でALL IMAGES BLAZINGのライヴでした。
リハーサルが終わった後、DISK HEAVENにマスターに会いに行って、それからは車の中で爆睡。
起きたらもう出番直前でした(汗)
ライヴの方はと言うと、前回の初ライヴに比べるとだいぶ音が纏まってきてたように思いますね。
自分のプレイに関してはまぁダメダメでした…。
寝起きにライヴというのは止めた方が良いです(苦笑)

ライヴ終了後は他の出演バンドの方々と昭和食堂(何とSONSET STRIPの上!)で打ち上げ。
これまであまりじっくり話をする機会のなかったAIBメンバーとも色々話せて楽しかったですね。
ライターの奥村さんと話せなかったのが心残り。
結局打ち上げは朝4時半まで続き、その後車で京都に帰ってきました。
そんなわけで今日は屍人と化していますが、今から仕事です…。
お祝いメッセージへのレスはしばらくお待ちを。


出勤したものの疲れからあまり仕事をする気になれず、CDの発注とちょっとした雑用だけ片付けて今日は終了。
倖田來未またシングル出すんですね…。
ほんと稼げる内に、って感じ。
avexのああいうやり方なんとかならんかなぁ。
やっぱり中から変えるしかないのか。

ようやく届いた天野月子の新譜案内は何と史上初(らしい)のシングル5枚同時発売。
デビュー5周年にかけたものなんでしょうけど、かなり楽しみです。
こっちは粗製濫造してる倖田來未と意味合いが違います。

家で簡単に誕生日祝いをしてもらって(ちゃんとしたのはまた別の日にしてくれるらしい)、久々にホラー部の活動。
今日は「ダーク・ウォーター」を見ました。
出来としてはまあまあでしたけど、小学校の時憧れてたジェニファー・コネリーは相変わらず綺麗でしたね。
監督がウォルター・サレスだからか、トーンやアングルなど映像はかなり良い感じでした。

今日でヤフオク終了!
2枚を除いて全て落札されました。
全49枚でしめて57639円也。
ちゃんと貯金に回そうと思います(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life