Birthday’s Report

OKを貰ったので昨日の午前中の話を。

ほんとに突然のお誘いで驚いたんですが、実は僕がmixiでコミュニティの管理人をしているA.C.TのキーボーディストJerry Sahlinと会ってきました!
A.C.Tの日本ファンサイトの管理人であるHiromiさんから、「Jerryが今京都に来てるので良かったら会いませんか?」とのお誘いを頂いて急遽実現したこのビッグ・サプライズ。
興奮して前日は殆ど眠れませんでした。

結局1時間ほどしか寝ないまま、同じくA.C.Tファンである六合のベーシスト清貴と、結構以前から交流はあるにも関わらずちゃんと会った事はないのりやすくんと共に9時に京都駅でJerry、Hiromiさんと待ち合わせ。
無事に感動のご対面を済ませ、駅近くのスタバで1時間半ほど話をしました。
A.C.Tのサウンドからも分かるようにJerryはかなりのナイスガイ!
明るく親しみ易い人柄で、最初は緊張してたんですけどすぐに打ち解ける事が出来ました。
きっと言葉の壁がなければもっと仲良くなれたと思います。
ここぞとばかりにFREEWILL(勿論「Never Act」も)と六合のCDをプレゼントしたんですが、とても喜んでくれてサインまで書かされてしまいました(笑)
音楽の話や映画の話(スター・ウォーズとホラー!)、京都の話など話題は尽きず、あっという間に楽しい時間は終わってしまいましたね、残念…。
「今度こそ日本ツアーを実現させて欲しい!」とアツいコールを贈り、かたい握手とハグでお別れしました。

JerryはちゃっかりA.C.TのTシャツ。
「プロモーションだ」と言ってましたね(笑)

僕の誕生日という事でHiromiさんからA.C.T Storeのみで販売されている「The Early Recordings」をプレゼントしてもらい、さらにJerryがそのアルバムにサインをしてくれたという嬉しすぎる誕生日プレゼント。

Jerry先生のスウェーデン地理講座(笑)
ちなみに左上に書いてあるのは地名ではなく、お酒の名前です(苦笑)

この後に名古屋へ行かないといけないというのを忘れるほど素晴らしいひと時でした。
そんなわけで名盤紹介の第一弾はA.C.Tに決定です!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    mixi入ってて良かったスねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. う、う、羨ましすぎますっ!!!!!! (o≧ヮ≦)o

  3. YK says:

    お誕生日おめでとうございます~

    素晴らしい日になってよかったですね♪ 日ごろの行いがいいせいなんだ、きっと。
    羨まし・・・

    兎に角

    <太>おめでとう!!!!!

  4. Hiromi says:

    こんにちは!

    いきなりのお願いだったんですが、どうもありがとうございました!清貴さんも一緒に来てくれて、ありがとうございます。^^)

    Jerryは、日本の人はいい人ばっかりだー!京都はきれいな街だー、と喜んでました。

    日本ツアーはきっと夏になるでしょう。ホラーを見るために(笑)

  5. ろくまん says:

    A.C.Tって何だア??
    って事でオフィシャルサイトで試聴してきました。

    おおっこんなバンドが会ったのか!
    これはまさにプログレハードポップ。好きだなあこういうの。
    聴き込んでみます。

  6. sin says:

    >のりやすくん
    ほんと良かったねぇ。
    のりやすくんとも色々話せて楽しかったわ♪

    >DJロマネスクさん
    僕も驚きました!
    まだ夢心地です(笑)

    >YKさん
    ありがとうございます!
    日頃の行いが良いのかは分かりませんが(苦笑)、たまにこういう事あります。
    運を使い果たしたかも知れません(笑)

    >Hiromiさん
    本当にありがとうございました!
    Jerryも楽しんでくれたようで何よりです。
    日本での知名度をもっと上げて、来日を実現させましょうね!

    >ろくまんさん
    良いでしょ?
    かなりオススメですよ。
    QUEENやBEATLES、IT BITES、JELLYFISH、E.L.O.なんかが好きな人は必聴です!
    近々レビュー書きますんで、買うのはそこからでお願いします(笑)

  7. Hiromi says:

    こんにちは!

    A.C.TのマネージャーのGrahamさんが、写真をオフィシャルサイトで使っていいですか、と聞いてきているんですが、こちらの写真と集合写真(私がとったもの)、使ってもいいですか?

  8. sin says:

    どうもです♪

    写真OKです!
    Grahamさんによろしくお伝え下さい。

  9. はじめまして!だいすけと申します。
    自分もHiromiさんに声をかけていただき、
    本日上野でジェリーにお会いできました。
    もう大感激でした、あと、僕も英語がもっと話せたら、と恨めしくなりました。

    ごあいさつが遅くなりましたが、
    mixiでA.C.Tのコミュに登録させて頂いております。
    管理人様、いつもご苦労様です。今後もよろしくお願い致します!
    日本公演、実現して欲しいですね。何があっても行きますよ!

  10. sin says:

    だいすけ16号さん、はじめまして!
    昨日のファン・ミーティングに参加されたんですね。
    ありがとうございます。
    きっとJerryも喜んでくれたことでしょう。

    何もしてない管理人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
    A.C.Tの来日公演実現させましょうね!

  11. Hiromi says:

    だいすけさん、こんにちは!

    日曜日は、どうもありがとうございました!お陰さまで、とっても楽しいファンの集いになりました。Jerryの近くに座れてよかったですね~。と言いつつ、今度は平等に席換えしますね ^^)

    来日は、時期は未定ですがほぼ確定のようです。ぽしゃらないように祈りましょう!!!沢山の場所をまわってくれるといいですね!

  12. sin says:

    Hiromiさんお疲れ様でした。
    来日ほぼ確定ですか!
    それは嬉しい情報ですね。

    新作リリースまでにもっと知名度を上げてファンを増やしていきましょう♪

  13. ジェリー!!

    4月9日(日)はれ

    忘れられない一日となりました。
    先日、mixiに届いていた一通のメール。
    その時点では面識の無い方だったのだけど、
    mixiのコミュニティで自分を見かけ、連絡を下さったのだ。

    その内容というのが、
    今、A.C.TのJerry Sahlinがプライベート…

コメントの受付は終了しました。