日々反省

昨日は「ロード・オブ・ウォー」を見てから就寝。
「シリアナ」とはまた別の視点で、アメリカを含めた世界の現状を描いている作品。
映画としてはまあまあですが、作品に込められたメッセージは強く伝わってきました。
ジャレッド・レトが良いです。

いつものようになかなか寝付けず、結局起きたのは昼過ぎでした。
あぁ、この寝つきの悪さ何とかならんかなぁ。


今日は仕事休むつもりしてたので、最後のヤフオクの発送など雑用を終わらせてから河原町へ。
久々のレッスンだったんですが、最近練習する事にばかり気をとられて音が悪くなってるのを指摘されてしまいました…。
悪い音も良い音も両方使えないとダメなのは当然なんですけど、大事なのはそれを意識して出来ているかどうか。
ダブルやパラディドルの練習以前に大切な部分が疎かになっていた、そしてそれに気付けなかったのを反省。
やっぱりまだまだです。

レッスン終了後は久々にある人に会ったり。
色々とお互いが思ってる事を話せて良かった。

JEUGIA、発売日に音楽雑誌が入ってこないってのはマズイだろ…。

21時からは初めて行く和音堂というライヴBAR(?)で8日に迫ったピアノ発表会のリハーサル。
何故か公開リハーサルという事になっていて、当日出演しない顔見知りがちらほらと(苦笑)
リハ前に誕生日祝いをしてもらいました。
ケーキ美味しかったなぁ。
甘い物には目が無いのです。

肝心のリハーサルはサイズやアレンジを確認しながらギターやハーモニカの方たち(有名な人たちらしい)と一緒に40分くらい。
まぁ当日もリハーサルあるので何とかなるでしょう(笑)

その後は覗きに来た八木くんと2人でセッションしたり。
マスターに「ロッカーやのに何で”Spain”やねん」と笑われてしまいました。
ちなみにこの和音堂のマスターも4月1日生まれだそうです。

明日は一日仕事の予定。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Jun Green says:

    まいどぉ~当日のメンバー

    あらいなおこ様 クロマティックハーモニカ
    http://arainaoko.cute-site.com/

    高井博章様 Gtr
    http://jusqua.com/

    どすので、いっぺん見ておいて下さいませませ(^^)/

  2. sin says:

    おぉ、ありがとうございます!
    高井さんのCD聴いてみたいです。

コメントの受付は終了しました。