マツケンサンバ聴かないと

昨日は「レジェンド・オブ・ゾロ」を見てから就寝。
ああいう活劇もので130分はちょっと長過ぎる気がしますが、なかなか楽しめました。
最近のCG使いまくりのに目が慣れてるせいか、何か凄く新鮮に感じましたね。
ホアキン可愛かったぁ。

今日は昼から出勤して、昨日出来なかったメール会員の整理をして、それから店長と2人で音楽DVDの移動作業。
これまではスペースがなくて無理だったんですが、ようやくCDの隣に持って行けました。
音楽DVDを移動させて空いたスペースには再発DVDの新入荷コーナーを設置。
今からポップとか作ります。

やっと「シン・シティ」の発売が決まりましたね。
公開されてたのが昨年の10月とかだから、8ヶ月後のリリースですか。
リリースまでのスパンが短い傾向にある中でこれはかなりの長さですが、昔はこんなもんだったような気がしますね。
これは買おう。
あと、悩んだ挙句「ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版」注文しちゃいました。

シン・シティ スタンダード・エディション
ウォン・カーウァイ DVDコレクション デジタル・リマスター版


無事予算内に収まった発注の2回目のチェック終了。
今回はかなり余裕があったので50万ほど在庫補強に回しました。
回転率の高いタイトルを中心に、前から入れたかったタイトルも色々と入れられて満足満足。
毎回これくらい余裕があればもっとDVD化を進められるんですけどねぇ。
やっぱりアニメと邦画は値段がネックです。
ドラえもんなんて1枚8000円ですよ。
高過ぎるし。

劇場公開関連作コーナーも、先日の「アイス・エイジ2」に引き続き「トランスポーター2」が完成。
ちなみにあと一つ作る予定なのは「アンダー・ワールド2」。
今年はほんと続編だらけですね(苦笑)

最近PORCUPINE TREEの「Deadwing」がヘヴィ・ローテーション中です。
いやぁ、聴く度に良くなっていくように感じます。
近々レビューをアップ予定。

さぁ明日はピアノ発表会です。
大丈夫かなぁ…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life