札幌はThese Daysやったらしい(羨)

今日は仕事行こうか悩んだんですが、朝の目覚めも良かったし天気も良かったしで休みを取る事にしました。

とりあえず個人練習をしにスタジオに行く事は決めていたので、この前店長から貰ったタダ券で「ファイヤー・ウォール」を観る事に。
他にも観たいのはあったんですが、今週で終わりのようなのでこれにしました。
内容は結構ありがちなサスペンス。
特別面白かったわけでもないんですが、退屈もしなかったという作品でしたね。
犯人の動機や素性が語られずじまいだったのが不満。
ハリソン・フォードは年取ったなぁと…。
ショーン・コネリーは引退宣言しちゃったし「インディ・ジョーンズ4」がちょっと心配になってきました。
ポール・ベタニーはもっとクセのあるキャラの方が合いますね。
良かったんですけどちょっと物足りなさを感じてしまいました。
詳しい感想はまた後日(多分かなり後日)。

ついでに観たい映画リスト。

リバティーン(公開中)
プロデューサーズ(公開中)
かもめ食堂(公開中)
ヒストリー・オブ・バイオレンス(公開中)
デュエリスト(4/22公開)
V フォー・ヴェンデッタ(4/22公開)
アンダーワールド:エボリューション(4/22公開)
グッドナイト&グッドラック(4/29公開)
RENT レント(4/29公開)
隠された記憶(4/29公開)

とりあえず「アンダーワールド:エボリューション」のCMはちょっとナシでしょう。

映画を観た後はワタナベで1時間半ほど個人練習。
今日は暖かかったのでだいぶ汗かきましたね。
基礎練習を終わらせてからはずっとRUSHばっかり練習してました(笑)


帰りにぷら~っと寄った民俗雑貨屋で良い感じの首飾りを発見して即購入。
麻の服とかいいなぁ。
その後、東京エスムジカの早川大地も御用達というコイズミ楽器へ寄ったんですが、残念ながら閉まってました…。
火曜は定休日なのかな。
また明日来ようと思います。

その後、家に帰っても何かしてしまいそうだったので、とにかくのんびりする為に初めての独りマンガ喫茶にチャレンジ。
2時間ほどだらだらして来ました。
やっと「イーグル」読み終える事が出来て満足満足。

明日からまた頑張ります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. mig says:

    ハネケの「隠された記憶」と
    「プロデューサーズ」がお勧めです{スマイル}
    二つとも全く逆のイメージの作品ですが
    どちらも今年の上位にきそうです。
    もう一度観ようと思ってマス。

  2. sin says:

    こんにちは~
    「隠された記憶」は絶対観に行こうと思ってます。
    京都でちゃんと上映されるのか不安ですが(苦笑)
    「プロデューサーズ」も面白いみたいですねぇ。
    何とか時間を作って観に行きます♪

  3. のり says:

    あ、『RENT』映画化されるんすか♪( ̄∀ ̄)
     
    525600の過ぎたと~き♪すね。

  4. sin says:

    そうやで。
    予告編見る限りではなかなか良さそう。
    ミュージカル版のオリジナル・キャスト使ってるみたいやし。
    一人ジョン・ボン・ジョヴィに似てるのがおった(笑)

コメントの受付は終了しました。