めでたいけど眠い…

結婚式と披露宴はさきほどつつがなく終了しました。
笑いあり涙ありのいい式でしたね。
新郎新婦ともに仲の良い友達なのでちょっと泣いてしまいました…。

しかし…、
流石に眠いです。

今から表参道で二次会。
さぁ、何時まで頑張れるか(苦笑)


18時半から21時まで二次会。
表参道にある、普段の生活ではまず縁のないお洒落なイベント・スペースでした。
京都から参加したミスド時代の仲間と歓談したり、ゲームで参加してたチームが優勝したりと、かなりの睡魔に襲われながらも楽しんできました。

二次会終了後、ミスド・メンバーだけで1時間ほど三次会をして、その後みんなとは別れ、新宿で幼馴染と合流。
そこからまた居酒屋で飲んで、その後何故かボーリングをして5時頃ダウン。
結局新幹線で寝た2時間を除けば37時間ほど起きっ放しでした…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Jun Green says:

    目黒で降りるなら会場は「雅叙園」かな??

  2. 野望に燃える青年 says:

    お疲れさまで~す!そしてご無沙汰していました。なんとか大学生やっています(笑)また何かの折にはお願いします、本当腕上げないといけないんですが(汗)29日も一応行くようにしています、今年初めてお会いするのでしょうか!?明日は友人と「CHILDREN OF BODOM」を見に行きます、あまりくわしくは知らないのですが・・・どちらかと言えば「白蛇」の方が良かったかもしれません、ジョン・サイクスなら絶対行ってましたね(笑)Drのトミー・アルドリッジはOZZYバンドの時ランディと一緒にやっていた人なんでしょうか??受験の間もいろいろと聞いていたので徐々にコピーしていきたいです。ではでは失礼します!!

  3. sin says:

    >Junさん
    名前はもう忘れましたけど、洋風のところでしたよ。
    なかなか良い感じでした(って当たり前か)

    >野望に燃える青年くん
    久しぶり~
    無事大学生になったんやね。
    誰かさんみたいに中退しないように頑張って!
    また29日にゆっくり話しよう。
    トミー・アルドリッチはランディ時代にオジーとやってたよ。
    昔はカッコ良いプレイしてたけどねぇ…。

コメントの受付は終了しました。