やっぱり京都が一番

山手線が運行停止するというハプニングもありましたが、何とか無事京都に帰ってきました。

それにしてもこの体の痛さは何なんでしょう。
慣れない革靴のせいか、はたまたボーリングのせいか分かりませんが、足腰の弱いドラマーである事だけは間違いありません…。

すっかり忘れてましたが、OSIの「Free」がもう発売ですね。
国内盤を買うか、前作同様2枚組の輸入盤を買うか迷う所。
今回はChroma Key色が強いらしいので結構楽しみです。

Free


20時まで週末に溜まった仕事を幾らか片付けて、21時から23時までACID NOTEの練習に行ってきました。
本当はヴォーカリストが入って、へるすけがギターになる予定だったのですが、そのヴォーカリストが仕事の都合で急遽14日のライヴに出演出来ない事になったので、結局今日はへるすけがギター・ヴォーカルで練習。
最初は「4人で大丈夫かなぁ」とちょっと不安もあったんですが、いざ合わせてみたら案外音の薄さなんかは気にならなかったので、本番もこれでいく事になりました。
まぁへるすけ以外の3人はこれまでとやる事は変わらないので結構気楽に構えてます。
へるすけは大変ですねぇ…。

ともあれ、なかなか良い感じに仕上がりそうなので是非是非観に来て下さい!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life