めっきり夜型…

昨日は試しに3枚入荷してみた「24エスケープ」を見てから就寝。
まぁぼちぼちの出来でしたけど、ジョエル・シルバー製作総指揮ってのをウリにちょっと推してみようかな。
今日は昨日の遅れを取り返すべく長時間労働してきます。

発注してた「死霊のはらわた」と「サンゲリア」、届いたのは良いんですが、朝勤の手違いでレンタル用に加工されてしまってました…。
ちょっとショックでしたけど、同情した店長が「20%OFFでいいよ」と言ってくれたのでまぁ良しとします。
と言うか、定価でも十分安いし、ホラー好きならこれは買いでしょう。

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた サンゲリア
明日から5連休なので店はかなり忙しいです…。
夜から更に忙しくなりそうな予感。


伝票の整理とポップ作り終了。
今日はあとセルDVDのセールの準備と、CDのコメント作り、ポスターの張り替えなんかをやる予定。
頑張ろーっと。

今日の朝方と休憩時間に携帯で書いてた「プロデューサーズ」と「RENT/レント」の感想アップ。
他のブログ見たところでは「プロデューサーズ」の評判良いみたいですね。
個人的には「RENT/レント」の方が断然良かったんだけどなぁ。
こんな風に世間の評価と自分の評価が違う時、発注悩むんですよねぇ。

そうそう、明後日は五人一首のライヴ観に行ってきます。
諸事情からベースレスでのライヴらしいですが、やっと観られる五人一首のライヴ。
かなり楽しみです。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. YK says:

    「サンゲリア」って懐かしい名前・・・

    最近子供向けの新しいものしか借りてなかった。一度自分向けのを借りてみたい。

  2. sin says:

    どっちも名作ですよね!

    YKさんも是非是非自分向けの「ホラー」を借りて下さい♪

コメントの受付は終了しました。