のど飴が主食

明日が次回の給料分のタイムカードの締めなので、今日は可能な限り働くつもりです。
明日はACID NOTEのスタジオとレッスンあるし。
4月はとにかく予定が多すぎました。
毎週末休んでたしなぁ。
更に喉が痛くなってますが頑張ります。

プログレ系有名ミュージシャンによるPINK FLOYDのトリビュート・アルバムがまた発売されるようです。

Return to Dark Side of Moon: Trib Pink Floyd
今回は「Return to Dark Side Of The Moon」のタイトル通り「Dark Side Of The Moon」を丸ごとカヴァー。
面子的には確かに豪華ですけどどうなんでしょうね。
トリビュート・アルバムならではの何かがなければオリジナル聴く方が良いですし。
そう言った意味でMagna Cartaが企画したRUSHのトリビュート・アルバム「Working Man」は一つの理想形だったと思います。

Working Man


そう言えば昨日「チェオクの剣」の1巻を見てみました。
うーん、思ってた以上にワイヤー・アクション使いまくり。
「グリーン・デスティニー」とか「HERO」に近い感じでしたね。
出来自体はもうちょっとチープですけど。
今のところストーリーは時代劇版の刑事もの。
ラヴ・ストーリーも若干絡んでますがまだまだ全貌が見えません。
続きが気になる感じで面白くないわけじゃないけど、おばちゃん達にウケるかはちょっと微妙かなぁ。


発注の2回目のデータが届いて、今修正していってるとこなんですが、やはり予算内に収めるのが厳しい状況です。
一応店長が一旦修正したものをまたチェックするという形なんですが、「プライドと偏見」や「ナイト・オブ・ザ・スカイ」1枚だけはいくらなんでも有り得ないでしょう。
たまに感覚のズレに驚いてしまいます。
何とかやり繰りして枚数を増やそうと調整中…。

遂に、明智小五郎の決定版と名高い天知茂主演の江戸川乱歩シリーズ第一弾が入荷しました!

江戸川乱歩「吸血鬼」より 氷柱の美女

シリーズ第1作目の「氷柱の美女」
入荷を心待ちにしていたので、これから少しずつ見ていこうと思います。
あぁ、楽しみ。
でも、今日は「SPIRIT」見ないと。


結局今日も2時まで仕事。
故障テープも全部修理したし、長期延滞の処理も終わらせたし、2回目の発注もチェックしたし、今日はよく頑張った!
ずっと調子の悪かったノート君が明日からしばらく入院する事になったので、明日以降はしばらくパソコンでやる仕事が出来ません。
そんなわけで更新頻度が減ると思われます(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life