果たして1日持ち堪えられるのか

昨日はサンプルで「SPIRIT」を見てから5時半に就寝。

で、6時半起床。

なんでやねん…。

でも、何故かあんまり眠くもないし、頭もスッキリしてるんですよねぇ。
問題は昼からのスタジオと夕方からのレッスン、そしてその後の仕事まで起きていられるって事です。
とりあえずこのまま家にいても仕方がないので予定外ですが。これから3時間ほど仕事しに行こうと思います。

そんなわけで出勤。
今日からいよいよ「プリズン・ブレイク」がレンタル開始なので、ポップを作ってみました。


パッと作った割にはなかなか良い感じ。
あとはCDが届いたら入荷のチェックと朝勤の手伝いでもしようかな。
あ、ちょっと眠くなってきました(笑)


12時から14時までACID NOTEの練習行ってきました。
体動かしすぎたせいか、コーラスで高い声出しすぎたせいか声が出なくなりました。
レッスンの為に河原町まで出るも、先生に「体調悪いなら今日は帰れ」と追い返されました。

伝票の締めをしに出勤しないといけないんですが、今はとりあえず寝ます…。


目が覚めたら1時でした…(汗)
まさかこんなに寝てしまうとは。
嫌々雨の中出勤して伝票の締めは終わらせました。

HOOBASTANKの新作「Every Man For Himself」聴きました。
全体の雰囲気は前より好きな感じですが、前作同様キメ曲が見当たりません。
やっぱり曲の出来にバラつきはあるけど1stが一番良いなぁ。

帯の解説に「誰もが口ずさめるモンスター・バラード「ザ・リーズン」の大ヒットで、全世界でブレイクを果たしたフーバスタンク。」とあるんですが…

モンスター・バラードって(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life