ピンチ…かも?

今日は12時から14時までACID NOTEのスタジオ。
実はもう明後日が本番なんですが、今日の時点でまだ全員が万全の体調ではありません。
ライヴ前に揃いも揃って風邪をひくなんて…。

そんなわけで今日の練習も完全燃焼というわけにはいかず、若干本番への不安を残しながら終了したわけですが、まぁ何とかなるでしょう(笑)

不安がっていても仕方ありませんからね。
どんな状況であれベストを尽くすのみです。

と言う訳で、明後日は烏丸MOJOで19時から演奏開始予定となっております。
意外なカヴァーも聞けるかも知れませんので、是非是非足をお運び下さい。

スタジオ後は出勤して、輸入CDの入荷をしたり、伝票のチェックをしたり。
輸入CDで今日入ってきたレッチリの新作、KKくんにちょっと聴かせて貰いましたけどあんまりですね。
メロディが弱くて聴き続けるのがしんどいです。
映画「DEATH NOTE」の主題歌も予想通り全然イメージと合ってないし。
最近良いなと素直に思える作品が少なくなった気がします。
まぁ聴き手側の問題かも知れませんけど。

夕方からは早速輸入CDのコメントポップの原稿書いたり、昨日見て久々に2回連続で見た「迷宮の女」のコメント作ったり。
「迷宮の女」ほんとお薦めです。
これがハリウッド作品で有名な俳優出てたら間違いなく大ヒットしてるでしょうね。

22時で今日は仕事切り上げて、遅い夕飯食べながら「奇蹟/ミラクル」鑑賞。
10年ぶりくらいに見ましたけどやっぱり良いですね。
温かいストーリーとジャッキーのアクションの理想的なバランスが素晴らしいです。
ジャッキー自身が「一番好きな作品」というのも頷けます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life