Minority?

今日は昼過ぎまで熟睡。
と言ってもやっと眠れたのが7時半頃なので睡眠時間は普通かな。
まだまだ風邪は全快にはなってないようで、たまに咳が出ます。

天気が悪かったのでずっと家にいようかとも思ったのですが、一応店の状況を確認しておく為に出勤。
何故か明日届くはずのCDが届いてたり、新しい韓流ドラマ「新入社員」が入ってきてたりと一応来た甲斐はありました。
ただ、結局今日もやるべき仕事をする為にはパソコンが不可欠なわけで、2時間ほど働いた後帰宅して在宅勤務に切り替え。
昨日途中まで作った「ダ・ヴィンチ・コード」のコーナー・ポップを仕上げてから、「海猿 LIMIT OF LOVE」のコーナー・ポップもさくっと作成。
うーん、どう考えてもこれは「ポセイドン・アドベンチャー」だなぁ。

その後も数十枚分のCDコメントをまとめて作ったりしてたらアッと言う間に日付変わってました。
家の方が快適ではあるけど効率はあまり良くないかも。
緊張感が無い(笑)

さぁ、明日は昨日と今日やった仕事の仕上げをまとめてやりますか。
先週風邪で休んだレッスンも行かないと。

色々と考えを巡らせたものの、結局自分は少数派なんだなと再確認。
それともみんな流されてるフリをしてるだけなんだろうか。
今の世の中の現状は、大多数の人がそう望んだ結果、もしくはその過程でしかない。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life