公開初日に観に行くの久しぶり

昨日はかなり早めにベッドにもぐったのになかなか眠れず、結局4時まで本読んでました。
で、やけにぱっちり目が覚めたなと思ったらまだ6時…。

勘弁して(涙)

仕方ないので急遽朝7時から働いてます…。
昼からは「ダ・ヴィンチ・コード」観に行く予定なんですが、これで寝たら洒落になりませんね。

でもまぁ早朝ってのは気持ち良いもんで、仕事も捗ります。
明日やろうと思ってたメール会員のデータ入力も終わったし、CDの発注も終わったし、良い感じです。
あとは寝ないようにするだけ(苦笑)
「ダ・ヴィンチ・コード」観た後は先週のレッスンの振り替えがあるので、せめてそれが終わるまでは頑張らないと。


「ダ・ヴィンチ・コード」観ました。
うーん…決して面白くないわけじゃないけど正直期待外れ。
レッスンまで時間があったのでマンガ喫茶で感想アップしました。
必ず原作を読んでから観に行きましょう。

レッスンはパラディドルの16分での応用、の基本(苦笑)
まだまだ練習が足りません。
どうもうちの先生の下には変なドラマーしか残らないそうです。
でも、初対面の人に「変態の…」って紹介するのは止めてください。

帰宅後、妹と2人で王将で夕飯を食べてからまたもや出勤。
今週ずっと雨だったせいか、売上はかなり良い感じです。

早くも次回の発注書が届いてちょっと焦ってます。
今回の特集は「CD・DVDのキズ問題」。
既にレンタル業界ではCDやDVDのキズが深刻な問題だと共通認識されているわけです。
それにも関わらず有効な手立てをどのメーカーも打ち出していない事が、更に深刻な問題。

あぁ、新曲覚えないと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 映画 「ダ・ヴィンチ・コード」

    公開された映画「The Da Vince Code」を観てきたわん。
    世界で5000万冊売れたというDan Brown(ダン・ブラウン)の代表作の映画化。

    ストーリーは、(アマゾンからの抜粋ネ)閉館後の静寂に包まれたルーブル美術館で起きた殺人事件をきっかけに、明るみに出た不吉…

コメントの受付は終了しました。