RIOTも新作出るのね

昨日は結構早くにダウンしたので、今朝も7時半起き。
すっかり早起きが板についてきました…と言うのはまだ時期尚早かな。

寝る前に数ヶ月ぶりに聴いたROCK ONで、来月リリースになるA.C.Tの新作「Silence」から”This Wonderful World”がかかってました。
当然初めて聴いたわけですが、この曲がかなり良かったです。
物悲しげな旋律が胸をうつ哀メロナンバーで、例によってQUEEN直系のハーモニーが満載。
尚且つ、これまでになかったコード感がかなりツボ。
ますます発売が楽しみになってきました。
今すぐ予約しましょう!


そんなこんなで今朝は体調の割りにかなり気分が良いのです。
さぁ、夕方まで頑張って働こう!


そんなわけで行ってきました新生MinstreliXライヴ!
今回は(も?)スタッフとして物販席にいたので他のバンドの感想は省略。
Minstrelixは久々のちゃんとしたライヴだった事もあってか、あまり演奏が噛み合ってませんでしたね。
あと外音のバランスも悪かったです。
さすがブランニュー(苦笑)
ただ、それぞれのメンバーは十分過ぎるほど上手いので、あと何回かライヴをすれば解消されると思います。
初めて聴いた新曲もなかなか良い感じなので、これからの活動が楽しみです。

京都に戻ってきてから六合&ACID NOTEリズム隊+元六合&元ACID NOTEギタリスト(笑)と共に食事。
何かしょっちゅう会う気がするんですが気のせいでしょうか?(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life