ハートスランプ二人ぼっち

昨日は結局4時過ぎまで仕事。
流石に24時間じゃなかったけど18時間労働でした(汗)
でも、これで一応一段落…と言いたい所ですが、土曜中に1回目の発注を決めないといけません…。
まだ見てないサンプルいっぱいあるし(泣)

今日は9時起きで10時から1時間だけ出勤。
「スタンドアップ」や「プリズン・ブレイク」の4、5巻などがレンタル開始です。
そんな中、今日の目玉は何と言っても「探偵!ナイトスクープ」でしょう!

探偵!ナイトスクープ DVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.2 傑作選~マネキンと結婚したい!編
これは借りて帰らねば。

12時から14時までは六合のスタジオ。
ACID NOTEの練習なんかもあったので六合としては久々のスタジオだったんですが、新曲3曲を初合わせ&アレンジ作業を中心になかなか充実した練習でした。
新曲良い感じです。
7~8分くらいのプログレ・メタル・スタイルの曲に変貌するかも(笑)
お披露目はまだまだ先だと思いますが乞うご期待!


スタジオ後は珍しくKKくんに誘われたので映画へ。
高槻のTOHOシネマズで「グッドナイト&グッドラック」と「嫌われ松子の一生」観て来ました。
昨日の超長時間労働と睡眠不足が祟って、案の定「グッドナイト&グッドラック」は開始30分で脱落…。
レンタルで出たらまた見ようと思います。
「嫌われ松子の一生」はまぁまぁ楽しめました。
小ネタの数々には結構笑ったし、豪華なキャストの贅沢な使い方も目を楽しませてくれたんですけど、ストーリー自体はあんまりでしたね。
とりあえず、とことん不幸でした。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」みたいなのを予想してたんですが、あまり救いも無く…。
下妻物語」の方が断然面白いと思います。

帰宅後、早速「探偵!ナイトスクープ」鑑賞。
いやぁ、やっぱり面白すぎ。
何しろ1つ目の依頼から「爆発卵」ですよ(笑)
あれは何回見ても笑えますね。
日頃の悩みとか嫌な事とか全部忘れて満喫しました。
関西で知らない人はいないと思いますが、一応参考に。
こんな番組です。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. へるすけ says:

    「嫌われ松子の一生」、ストーリーいまいちなんや~。
    観に行こうと思ってたのに、レンタルまで待とうかな・・・。

  2. sin says:

    俺はイマイチやったなぁ。
    でもネット見てみたら絶賛してる人の方が多いよ。
    ネタは昭和生まれなら笑えるはず(笑)

コメントの受付は終了しました。