またサンプル増えた…

今日は8時起床。
結構早め(3時くらい?)に寝たのにまだまだ寝たりません…。
すぐに働く気分じゃなかったので、朝ご飯食べながら「スタンドアップ」鑑賞。
これは評価が高いのも十分に頷ける見事な作品でした。
この作品はセクハラ問題云々よりも一人の人間の誇りと、それを守る為に戦い自立していく姿が様々な事に通じる普遍的なものとして非常に力強く、しかし極めて現実的に描かれています。
是非多くの人に見て貰いたい作品ですね。
それにしても、珍しく原題より邦題の方が良いな(原題は「North Country」)。

まったりし過ぎて寝てしまいそうになりながらも11時から出勤。
メール会員のデータ入力・整理や入荷チェック、先月の月報チェックなどを終わらせてからいよいよ発注作業。
今回は洋画よりも断然邦画の方が大作揃い。
だって「THE 有頂天ホテル」と「男たちの大和/YAMATO」ですよ。
きっとこの2つだけでいつもの邦画分くらい予算使う事になるでしょう。
洋画の大作は「ナルニア国物語」くらい。
夏休みだしどれもちょっと多めに入れといた方が良いかな。

RUSHの「R30 30th Anniversary World Tour」、Amazonでまた23%OFFになってますね。

R30 30TH アニヴァーサリー・ワールド・ツアー
まだ買って無い人は安いうちに買っておきましょう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life