アクセルは変態ギタリスト好き?

昨日は「ブラックキス」のサンプルを見てから就寝。
主演の川村カオリと橋本麗香の演技が下手なのがちょっと辛かったですが、作品自体はそこそこ楽しめました。
これって脚本も手塚眞なんかな?
「NANA」+「多重人格探偵サイコ」って感じ。
オダギリジョーはまたアブない役やってましたね(笑)

そんなわけで毎日ちゃんと朝起きてた夢のような1週間も終わりを告げ、昨日に続き今日も見事に昼起床(苦笑)
規則正しい生活を続けるのはなかなか難しいですね。
今日は色々と仕事をこなしつつ、先週アップ出来なかった映画のコメントなんかを幾つかアップする予定です。
まぁこれも仕事みたいなもんですけど。

GUNS N’ ROSESのBucketheadの後任ギタリストがRon Thalってほんとですか?
まさかこんなところでRon Thalの名前を見るとは思ってませんでした(笑)
アクセルは超絶・変態ギタリスト好きだったのか。


毎週月曜恒例の週報チェック&CDバックを終えた後はひたすらCDやDVDのコメント作り。
自分が見たり聴いた作品だったらそこそこすらすらと文章が出てくるんですけど、そうでない作品の場合、どうしてもほぼ説明のみに終始してしまうんですよねぇ。
「だったら書かなければいいのに」って言われそうですけど、そうもいかないのが辛いところで…。
そんなわけで比較すると明らかに温度差のあるコメントが出来上がるわけです(苦笑)

さぁ、明日はいよいよ血液検査の結果を聞きに行って来ます。
ドキドキ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life