The Number Of The Beast

2時就寝、7時半起床。
どうやらまだまだ朝方生活は可能なよう。
今日は2006年6月6日。
「オーメン」公開ですね。
ちゃんとポスターからダミアンがいなくなってるのか気になるところ。
京都でも貼ってあるのかなぁ。

9時から先週やった血液検査の結果を聞きに桂のたちいり整形外科に行って来たんですが、驚くほど患者で溢れかえってました。
ベテラン患者っぽいお婆ちゃんが頼んでもいないのに「みんな朝6時から並んでるんや」と教えてくれたように、やっぱりかなりの人気病院みたいです。
で、肝心の血液検査の結果はと言うと…

全く異常なし。

まさか本当にリウマチだとは思ってなかったのですが、結果をさっさと教えてくれないのでちょっとだけ(ほんのちょっと、6.66%くらい)心配してしまいました。
ついでに以前から気になっていた右手中指第二関節の痛みについても診察してもらったんですが、こちらもレントゲン撮って調べた結果異常なし。
うーん、異常なしは良いけど、じゃあ何で痛いの?
とりあえずヤバい状態ではなさそうですが、解決したわけでもないという…。
どうしましょうね。


結局病院に3時間くらい費やして午前中は終了。
その足で出勤して7時間ほど働いてきました。
今日はCDコメント作りと、新作DVDコーナーのレイアウト変更、長期延滞商品の除却、ヤフオクに出品する売れ残りの輸入CDとセルDVDの撮影などなど、結構忙しかったです。
2回目の発注データも来たし、明日、明後日はこれにかかりっきりかな。
「シン・シティ」のコーナー用のポップもそろそろ作り始めないと。
まだしばらく休みは先になりそうです…(汗)

そうそう(洒落じゃないですよ)、「SAW III」のサイトがちょっと前にオープンしてましたね。
最早ハロウィン・シーズンの風物詩と化してきた感があります(笑)
毎年公開しなくて良いから、とにかくクオリティ高いものを作ってほしいなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life